元KAT‐TUN・田中聖、“きつめのパーマ”“激太り”で「別人みたい」と話題に!

1日に、都内で開かれた映画「サンブンノイチ」の初日舞台挨拶に出席した元KAT‐TUN・田中聖

その田中が、「別人のように見える」と話題になりました。

きつめのパーマと、太ってしまったのが原因のようです。
geinouranking





<関連商品>
サンブンノイチ [ 木下半太 ]



久しぶりに公の場に姿を現すので、楽しみにしていたファンが多いと思われます。

それなのに、「劣化」で話題になるとは悲し過ぎるというのです。

きつめのパーマをかけ、太ってしまったことにより別人のようになってしまいました。


(以下引用)

「ネットユーザーからは、『どうしちゃったの!?』『予想以上に変わっている』といった驚きの声が上がっています。運悪く、田中は舞台挨拶の時、田中とは逆に『細すぎる』といわれる藤原竜也の隣に立っていたので、余計太って見えたのかもしれませんね。また、パーマが似合っていないという指摘も多く、『髪の毛を切るべき』『小汚く見える』と批判する人が続出しています。とはいえ、田中はジャニーズ在籍中から強めのパーマをかけていたもの。どちらかといえば、体形の方が引っかかりますね(笑)」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


itigo 変わってしまった田中の画像!
その①
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

その②
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


同じくジャニーズ事務所を退所した赤西仁も、昨年末にパーマをかけて批判されました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

田中よりも、叩かれていたのではないでしょうか?


(以下引用)

赤西も、激太りと同時にパーマをからかわれていました。赤西のパーマは『昔のつるべ』『昭和のおばちゃん』など、田中よりも失笑を買っていたかも(笑)。赤西にせよ、田中にせよ、公の場から遠のき、周りにアドバイスをしてくれる人が減ったがゆえの“別人化”なのでは。ネットユーザーの中には、『KAT‐TUNを脱退したら、変なパーマをかけなければいけないルールがあるの?』などと言っている人までいましたよ」(同)

(サイゾーウーマンより)


赤西も、大きな話題になっていましたね。

itigo 赤西のパーマ画像はこれ?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ジャニーズを辞めても、タレントとしてやっていこうと思うのであれば、田中も赤西も体型の維持には力を入れるべきだと思います。

それでなくても、ジャニーズの看板がなくなってファンが減っていると思われるのに、さらに減ってしまいますよ。

悪いとは言いませんが、パーマはあまり似合っているようには思いません。

パーマで太っていると、タレントのオーラがまったく感じられなくなるのは私だけでしょうか?

今はSNSでファンの生の声を聞けるのですから、それを参考にしてみてはどうでしょうか?

個人的には、ジャニーズ時代のかっこいい容姿に戻して欲しいですね。


itigo 元KAT-TUN・田中聖、「第6回沖縄国際映画祭」でレッドカーペットを歩けた理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・岡田将生、女性とピッタリ寄り添って歩く写真を撮られるも、私服がダサいと話題にwww画像(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位

・番組の勧めで改名予定の羽田惠理香 新たなる名前は「はーねだえりか」!?(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング7位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ