TOKIO・国分太一の「いっぷく!」、V6・井ノ原快彦の「あさイチ」に完敗!国分と井ノ原が番組内でエール交換を行っていた!

TOKIO・国分太一がMCを務める情報番組「いっぷく!」が、3月31日からスタートしました。

気になる初回視聴率ですが、3.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と惨敗を喫してしまいました。

同番組が、裏番組の強敵と肩を並べる時はくるのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
だいじょうぶ3組国分太一/乙武洋匡



初回の放送では、国分の後輩であるNEWS・増田貴久やナインティナイン・岡村隆史が出演するなど万全の体制で臨みました。

しかし、強力な裏番組に惨敗を喫してしまいました。


itigo 初回放送における国分太一と増田貴久、岡村隆史の画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 増田貴久が『いっぷく!』初ロケで緊張!TOKIO・国分太一からはダメ出しも・・・・
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


同時間帯の1位が「スッキリ!!」で8.1%、2位が「とくダネ!」で7.6%、3位が「情報満載ライブショー モーニングバード!」で6.1%、4位が同番組という結果になってしまいました。

本当に熾烈な争いが行なわれている時間帯です。

まだ、これに「あさイチ」が加わるのですからね。

この日の「あさイチ」は、高校野球の放送のために中止になっていました。

スタートして、すぐにトップに立てるほど甘くはありません。

視聴率が上がるにしても、それなりに時間がかかりそうですね。


V6・井ノ原快彦がMCを務める、「あさイチ」との視聴率バトルに注目が集まりました。

はじめての直接対決は、4月1日に実現しました。

「いっぷく」は2.1%、一方の「あさイチ」は10.7%と、「あさイチ」の圧勝でした。


国分と井ノ原がエールの交換を行ったというのです。


(以下引用)

裏かぶり”初回視聴率では井ノ原の『あさイチ』に軍配が上がったが、放送当日はNHKアナウンサー・有働由美子の「いっぷくしている暇はありません」という言葉を受けて、井ノ原が片手を挙げて「太一くーん!」と、呼びかける一幕もあった。

「一方、翌日の放送では国分が『あさイチから頑張ってます!』『イノッチ~! 一緒に頑張ろうね』と、エール交換していました。裏番組の司会者とはいえ、ライバル関係というよりは“戦友”のような感覚なのか、放送開始前には一緒に飲みに出かけたそうです。3月27日放送のラジオ番組『レコメン!』にゲスト出演した国分が、パーソナリティを務める関ジャニ∞・村上信五らとのトークの中で『ここ最近で言うとイノッチと“サシ飲み”した。「朝、頑張ろうね」って。「始まる前に1回飲もう」って言って、2人で行ったよ』と、明かしていました。本人たちは『お互いに切磋琢磨して頑張っていこう』という気持ちなのでしょうね」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


2人は下積み時代から仲がよいそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

テレビでも、過去に「R30」や「タイノッチ」で共演しています。

自分の番組で、ライバル番組のMCにエールを贈るなんて聞いたことがありませんよね。

2人の仲のよさが生んだ奇跡と言ってもよいのではないでしょうか?

テレビ局に怒られなかったのでしょうか?

今後、お互いに切磋琢磨して、視聴率No.1争いを繰り広げて欲しいですね。

国分はいきなりの大ピンチです。

何とか、このピンチを乗り切って欲しいですね。


itigo 井ノ原、国分「裏かぶりしない」ジャニーズの掟変更のワケ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・小林麻耶が非常識すぎる!結婚はムリとまで言われた言動は素?それとも炎上キャラ狙い?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・元AKB光宗薫の今!【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング7位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ