嵐・松本潤、有村架純に贈ったガチの誕生日プレゼントとは?

5日に放送された「嵐にしやがれ90分拡大スペシャル」に、有村架純がゲストで出演しました。

有村は、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した嵐・松本潤からもらった誕生日プレゼントに関するエピソードを披露しました。

松本は、一体何をプレゼントしたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
BD>有村架純:熱量



同ドラマで共演した松本はどんな感じだったのかという質問が有村にありました。

すると、有村は自身の21歳の誕生日にまつわるエピソードを話し出しました。


(以下引用)

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。

松本のキャラクターが垣間見える気の利いたプレゼントだが、そのハードルの高さにメンバーも動揺を隠せない様子。「バラ!?さりげなく?」(相葉雅紀)、「俺なんか彼からの誕生日プレゼント図書カードですよ。そんな差ある?」(二宮)と息の合ったやりとりで笑いを誘った。

(モデルプレスより)


itigo 嵐メンバーが女子のように誕生日一番メール(電話)にこだわりすぎる!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


さすが松本ですね。

21歳ということで、21本のDVDをプレゼントしたようです。

また、黄色と青の2本のバラをさりげなく渡したそうです。

かっこいいです。

もう松本は、有村にはメロメロという感じですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


itigo 実際松本が有村にメロメロになったのではというエピソードがあります。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


有村に暴露された松本は、「お疲れ様でした~」と帰るフリをしてボケをかましていました。

暴露されると、恥ずかしいですよね。

嵐メンバーの食い付きがよかったので、なおさらです。

特に、二宮と相葉の過剰な反応がおもしろかったです。

二宮の「俺の誕生日プレゼントは図書カード」という一言は最高でしたね。

松本も笑っていました。

本当に仲がよい、嵐メンバーならではの面白トークでしたね。

他に同番組では、“有村と嵐メンバーが付き合ったら”という企画がありました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


松本ファンにとっては、有村の存在は気になるでしょうか?

妹のようにしか見えなくもないですが。


itigo 二宮は有村架純には弱い!?「『あれが欲しい』って言われたらつい買っちゃうんじゃないかな」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

嵐、松本潤


【おすすめ芸能ニュース】

・業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・本田望結兄妹4人でフィギュア初競演画像 4人とも容姿端麗【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング7位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ