Kis-My-Ft2・玉森裕太の“肌荒れ”がひどいと話題に!意外と多い汚肌に悩むジャニタレたち!

5日に放送された「世にも奇妙な物語」の『ニートな彼とキュートな彼女』に、Kis-My-Ft2・玉森裕太が出演しました。

視聴者が、ネット上に玉森の“肌荒れ”についての書き込みを行い、大きな話題になりました。

また、汚肌に悩むジャニタレが多いというのです。
geinouranking





<関連商品>
ぴんとこなDVD-BOX




(以下引用)

『肌がボロボロ!!』『お疲れなのかな?』『美形だけど、肌が地デジ対応してない』など、玉森の肌荒れに関するコメントが相次いでしまった状況です。ファンの間では、玉森の肌が荒れがちであることはよく知られていますが、ファン以外の視聴者は驚いてしまったようです。また、キスマイは、DHCのニキビケア製品『薬用アクネコントロールシリーズ』のCMに出演しているため、玉森の肌にギャップを感じてしまったのかも。『DHCに頼んで肌をきれいにしてもらって』という声も出ていました」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


ドラマを見ましたが、それほど気にはなりませんでした。

画像を見ると、少し肌が荒れているようには見えます。


itigo 玉森の画像!

その①
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

その②
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


人により感じ方は異なりますので、肌がボロボロという方もいるかもしれませんね。

DHCの「薬用アクネコントロールシリーズ」のCMに出演していますので、DHCにきれいにしてもらってはという声が出るのもわかりますね。


itigo DHCの「薬用アクネコントロールシリーズ」のCMの動画!
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ジャニーズには、他にも汚肌で話題になってしまったタレントがいるといいます。

その1人が、関ジャニ∞・村上信五です。

少し前の話になりますが、汚肌に悩んでいた村上の元に、「プロアクティブ」の社長から化粧品一式が送られてきたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実際に使用して、肌がきれいになったといいます。

その縁もあって、「プロアクティブ」のCMに起用されたのではと見られています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


最近汚肌で話題になったのは、嵐・松本潤です。

かなり書き込まれていましたので、かわいそうでした。

確かに、松本のニキビ跡はやや目立ちますね。

ドラマなどでアップになると、よくわかります。


itigo 気になる松本の画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


薬を塗ってよくなる人はよいですが、ニキビ跡など薬ではどうにもならない人はかわいそうですね。

何か肌をきれいにできる方法があればよいのですが。


肌荒れは、疲れやストレスが原因でも起こりやすいようです。

アイドルは“顔が命”ですので、肌を常にベストの状態にしておきたいですね。

好きなジャニタレなら、別に気にはならないのではないでしょうか?

ファンになるのに、イチイチ肌の状態をチェックしている人などいないでしょうからね。


【オークション情報】

Kis-My-Ft2


【おすすめ芸能ニュース】

・中山美穂と堂本剛、野島伸脚本で連ドラ!中山は12年ぶり主演でシングルマザー役、離婚発表と合わせた!?(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・性格が悪い芸能人!武井咲、前田敦子、向井理ら「は? そんなポーズできないし」「うるせーブス」」(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “Kis-My-Ft2・玉森裕太の“肌荒れ”がひどいと話題に!意外と多い汚肌に悩むジャニタレたち!”

  1. ひかり より:

    信五太輔宏光すばる裕太
    大ー好きです

  2. ひかり より:

    信五太輔すばる裕太宏光は
    カッコ良いよね?
    私は信五太輔すばる裕太宏光が
    超カッコ良いと思います。
    信五太輔すばる裕太宏光
    お仕事頑張って下さい。
    信五太輔すばる裕太宏光
    お体に気をつけて下さい。
    信五太輔すばる裕太宏光を
    私は、いつまでもずっと
    愛し続けます。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ