ジャニー喜多川社長が退社した赤西仁にエール!「自分のやりたいようにするのは当然」

ジャニー喜多川社長が7日に、2月末で退社した赤西仁にエールを贈っていたことがわかりました。

ジャニー喜多川社長が、退社後赤西について語るのは初めてです。

どのようなエールが贈られたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル



赤西と言えば、ジャニー喜多川社長のお気に入りで知られていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

赤西は、かなりかわいがられていました。

ジャニー喜多川社長が、退社したジャニタレのことについてコメントするのは異例のことではないでしょうか?

それぐらい気にかけていたということでしょう。

そもそもジャニー喜多川社長のお気に入りでなければ、とっくにクビになっていたと思います。

本当に、いろいろと問題を起こしました。


“頑張り屋のいい子”

ジャニー喜多川社長の赤西の評価です。

英語を話せる点を挙げ、海外で活躍したいという赤西の気持ちはわかるといいます。


itigo 赤西仁、ジャニーズ退社を決意させたのはSNSの存在!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回、赤西が退社するにあたって、本人からジャニー喜多川社長への直接の説明はなかったそうです。

気に入っていただけに、ジャニー喜多川社長は寂しかったでしょうね。

相談して欲しかったのではないでしょうか?

赤西からすれば、何か裏切るようで、ジャニー喜多川社長には相談しにくかったのかもしれませんね。


itigo 赤西仁と田中聖のコラボで【元KAT-TUN】の汚名は返上?その莫大な資金源はジャニーさんの紹介?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking



(以下引用)

 ジャニー氏は、黒木と“事後報告婚”という契約違反ともいえる行為を犯した赤西に対し、「責任を持ってやらないと」と厳しく接することもあったが、英語を武器に活動するアーティストとして、将来性も含め、認めている部分もあった。

 「今はどこにいるの?」と赤西の活動を気にかけるジャニー氏は、「(赤西は)成功する人間だと思う。奥さん(黒木)とさえうまくいってればね」と夫婦円満であることが成功の秘訣、とユーモアたっぷりに語っていた。

(デイリースポーツより)


本当に、ジャニー喜多川社長が赤西を気にかけていたことがわかりますね。

今赤西がどうしているのか、心配なのでしょう。

本来なら、ジャニーズで赤西が大きく成長することが、ジャニー喜多川社長への恩返しだったと思います。

今となっては、赤西が海外で成功を収めることでしか、恩を返せませんね。

赤西は、海外で成功できるでしょうか?


itigo 赤西仁が遂にアメリカへ移住か!愛車を売り払い、区役所で海外転出届をもらってきたとこを女性誌記者が突撃インタビュー!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・山田優、妊娠嬉しすぎて周囲にしゃべって情報漏れ!?事務所は「報告ない」とコメントするも否定せず(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位

・鶴瓶が苦言!「フジテレビの最後みたい」ご法度を承知のうえで異例の批判をした真意とは(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “ジャニー喜多川社長が退社した赤西仁にエール!「自分のやりたいようにするのは当然」”

  1. ちえ より:

    やりたいようにやるのは当然だけど迷惑かけられてるメンバーがいることを分かってほしいww
    留学も脱退も・・・
    いろいろ言われるのはKAT-TUNなんだからなww
    特に赤西のAを背負った・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ