V6・森田剛、元グラビアアイドルと「とんかつ&ナウシカ」デート!左手薬指にはおそろいのペアリングも!

V6・森田剛が、色白美女と「とんかつ&ナウシカ」デートを楽しんでいたと、発売中の女性セブンで報じられました。

お相手は、北海道出身の元グラビアアイドルだといいます。

おそろいのペアリングをするなどラブラブだったようです。
geinouranking





<関連商品>
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!



森田と言えば、舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」で、アスペルガー症候群の15才の少年役を演じることで話題になりました。

デートの詳細は、次のとおりです。


(以下引用)

その日も森田は、朝から舞台稽古をしていた。

 午後7時過ぎ、ようやく稽古が終わった森田が向かったのは東京・新宿のデパート。レストランフロアにあるとんかつ店へと直行したが、そこで森田を待っていたのはひとりの女性だった。細く長い脚と、白い美肌が印象的なその女性は、森田を見つけると笑顔を弾けさせた。

「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコ笑って聞いていましたね。左手薬指におそろいのペアリングもしていてラブラブでした」(居合わせた客)

(NEWSポストセブンより)


2人はよい雰囲気だったようですね。

この舞台で話題になるまで、最近森田のことは聞きませんでした。

注目度が上がったことで、今回の熱愛が発覚したのかもしれませんね。


森田と言えば、上戸彩との交際でしょう。

8年交際した末に、2010年4月に破局を迎えたようです。

破局の理由は、上戸が森田に見切りをつけたのではなく、森田から別れを告げたと言われています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

実際のところはどうなのでしょうか?

もし森田が上戸と結婚していれば、話題性がかなりアップしますので、現在はもっと仕事があって、テレビで活躍できていたのではないかと考えてしまいます。

上戸と森田の間に、水面下での不倫復縁説が浮上しました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

まだ結婚して日が浅いのに、ちょっと信じられませんね。


他に、森田は2012年10月に、misonoとのゴルフデートをスクープされています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

itigo スクープ写真!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 2人の熱愛ゴルフデートの詳細!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


itigo misonoは、一時芸能界からの引退宣言をしていましたが、これは森田への結婚したいアピールだったのではないかという噂がありました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


実は、この時森田のファンの間では、すでに前出の女性の存在が話題になっていたというのですから驚きですね。

この女性の正体について、ある芸能関係者が次のように語っています。


(以下引用)

彼女は北海道出身の元グラビアアイドルのA子さん(26才)です。つきあい始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ

 森田とA子さんはディナーを済ませると、ともにマスクをして店を出た。通りに出ると、A子さんは甘えるように森田の腕に身を寄せた。そしてそのまま歩いて近くの映画館へ。3日間限定で特別上映されていた『風の谷のナウシカ』を楽しんだ。

(NEWSポストセブンより)


たくさんの目撃情報がありますね。

本当にうまくいっているようです。

一緒に「ナウシカ」を観に行くなんて、何かかわいらしいデートですね。

もう森田は35歳ということで、結婚を本気で考えているかもしれません。

もし「結婚したい」と言ってきたら、ジャニーズ事務所は認めてくれるのでしょうか?

認めてあげて欲しいですね。


【オークション情報】

ジャニーズ


【おすすめ芸能ニュース】

・小保方さんが理研上司と失楽園不倫!理研職員ならだれもが知っている「直属上司とのホテル密会」(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・熱愛発覚!宮澤智と同期アナ酒主義久が社内恋愛中!ふたりの交際は大学時代から噂だった(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ