KAT-TUN・亀梨和也と中丸雄一、くりぃむしちゅー・上田晋也の“メンバーの脱退”に関する質問を拒否!「ようやく落ち着いたタイミングなんで触れたくない」

6日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦2014春」に、KAT-TUN・亀梨和也中丸雄一が出演しました。

くりぃむしちゅー・上田晋也が、2人にメンバーの脱退に関する無神経な質問をしました。

これには、2人とも返答を拒否しました。
geinouranking





<関連商品>
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】



上田が、亀梨と中丸に「メンバーが抜けた時の対処方法を教えてくれる?」と質問しました。

正直、まだ田中聖が脱退してからそれほど日数が経っていないのに、何と無神経な質問をするのかと思いました。

特に、田中の場合は、円満な形での脱退ではなく、ジャニーズを解雇されての脱退なので、グループへの悪影響が心配されました。

どうしても、グループのイメージが悪くなってしまいます。

その悪いイメージが少しずつではありますが、払拭できてきたこの時に、このような質問をされると、辛いです。


itigo 新生KAT-TUN、熱い胸の内を語る! 「悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


(以下引用)

ここで司会のくりぃむしちゅー上田晋也は「メンバーが抜けた時の対処方法を教えてくれる?」と、亀梨に質問したのである。亀梨の所属するKAT-TUNは2010年に赤西仁が脱退し、さらに2013年には田中聖が同事務所契約を解除されたため脱退している。

上田の質問を聞いた亀梨は、口をあんぐりあけて驚いた様子で「あまりオープンにその話しない」「ダメじゃないけど、まだ消化しきれてない」と、やんわりと上田のリクエストを拒否。

そこで上田が「わかった。中丸君は消化してるだろ?」と、同じKAT-TUNの中丸に話しを振ったところ、中丸も「変な話し、ようやく落ち着いたタイミングなんで…あまり触れたくはないです」とこれを拒否した。


(livedoorNEWSより)


どう見ても、その話には触れないで欲しいと言っていますよね。

亀梨から、拒否するような返答が返ってきているのに、まだ中丸に話を振るかと、ちょっと信じられませんでした。

素人の私でも、KAT-TUNメンバーの前では、メンバーの脱退の話は禁句だということぐらいわかりますが。

上田が無神経に思えてなりません。

もちろん、いつまでも、そのことから逃げているのはよくないと思いますが、本人たちが話したくなさそうな素振りを見せたのであれば、そっとしておいてあげるくらいの優しさがあってもよいと思います。

ただ、上田を少し擁護すると、2人にメンバーの脱退に関する質問をする前に、次のようなトークが展開されました。

有吉弘行が、森三中・黒沢かずこに「村上は産休、大島は妊活でひとりでやっていけるの?」という質問をしました。

大島美幸が「(黒沢は)本当の休業するかもしれない。」と語ったことから「芸能人のグループ脱退」が話題になりました。

その流れで、上田がメンバーの脱退があったKAT-TUNの亀梨と中丸に先ほどの質問をしたのです。

だからと言って、亀梨と中丸にメンバーの脱退に関する質問をしなくてもよかったのではないかと思いますが。


itigo 亀梨和也 グループへの不安告白!メンバー同士の感覚がハマらない…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、この番組にNEWS・手越祐也も出演していました。

NEWSはファンなら誰もが知っているとおり、メンバーの脱退が非常に多いグループです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

初めは9人だったのですが、今は4人になってしまいました。

手越は、「過半数割ると、もう怖いものなくなるんですよ」とコメントしていました。

もうネタにしている感じですね。

メンバーの脱退に関しては、完全に吹っ切れている感じでした。

いつか、KAT-TUNメンバーもネタにできる日がくればよいですね。


itigo KAT-TUNが「ザ少年倶楽部プレミアム」の司会に抜擢されたことで、ジュリー派閥内での各グループの立ち位置が混沌としてきた件
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

KAT-TUN、亀梨和也


【おすすめ芸能ニュース】

・奥様会のイジメと英語が喋れない専属広報…田中将大を悩ます二つの大きな壁(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・秋からタモリの新番組スタート!?フジテレビと日本テレビが争奪戦開始!(スクープ!エンタメ芸能のツボ)
芸能人気ブログランキング15位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “KAT-TUN・亀梨和也と中丸雄一、くりぃむしちゅー・上田晋也の“メンバーの脱退”に関する質問を拒否!「ようやく落ち着いたタイミングなんで触れたくない」”

  1. 匿名 より:

    KAT-TUNファンですが彼らも他の番組ではネタにしてもいました。
    上田さんはKAT-TUNの事情をとても、よく分かってくれてるしいつもKAT-TUNを擁護してくれる人です。
    ネタにしてしまえば気が楽になるだろうという想いもあったのでしょう。
    KAT-TUNメンバーも4人で出たしゃべくりではネタにしてましたからね。 
    じゃあ何故今回はネタにしなかったのか?と考えると今サンブンノイチという映画が公開されており田中聖の露出があったりしていますので、ここで亀梨達が変にネタにするとマスコミから田中聖に話を振られる可能性もありますよね。
    亀梨はああ見えてとても周りがよく見えてる人ですし状況把握能力が高いんです。
    なので田中聖に配慮したのではないかなと思います。
    でなければ少し前にはネタにしていたのに(4人で出たしゃべくりと有吉と櫻井の今この顔がスゴい)今回のみ言葉を濁すのはおかしいですしね。
    田中聖の露出がなければ亀梨や中丸もネタとして話したかもしれません。

  2. 匿名 より:

    忘れられた小山www

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ