関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣は破局していなかった!?2人は同じマンションで行き来していた!?

昨年3月に新垣結衣との熱愛が発覚し、その後の破局が報じられていた関ジャニ∞・錦戸亮

11日発売の「フライデー」によると、この2人の熱愛がまだ継続しているというのです。

破局したと言われていただけに、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
全開ガール ~ディレクターズカット~ DVD-BOX



この2人の熱愛に関しては、過去にさまざまな情報が流れました。

まず、昨年の3月に熱愛が発覚しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分のところにあって、定期的に錦戸が新垣のマンションに通っていると報じられました。

ドラマ「全開ガール」での共演がきっかけのようです。


itigo 当時スクープされた新垣の画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

itigo 詳しい情報はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この後、2人が破局したという情報がありました。

錦戸亮に新垣結衣が困惑!?新垣は錦戸に何を吹聴されたのか?

錦戸亮と新垣結衣の破局報道に、「まだ続いてたの!?」の声が!

私が知っているだけでも、2度も破局が報じられています。

それに、新垣が錦戸とはすでに破局しているようなことを言っていたそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


しかし、今回まだ熱愛は続いていたというのですから、驚きですね。

ここまで来ると、正直どの情報が正しいのかわかりません。


「フライデー」によると、1年たった現在、何と2人は同じマンションで生活しているというのです。

当然、同じマンションで行き来していると見られています。

まさか同じマンションに引っ越していたとは。

2人が同じマンションに住んでいるのなら、熱愛が続いていると見るのがごく普通です。

別れていたら、気まずいですからね。


(以下引用)

恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。」(ジャニーズに詳しい記者)

(中間削除)

 ネット上のファンの声は「錦戸またフライデー?」「フライデーもう飽きた(笑)」「錦戸がんばれよ」というものがほとんどで、今回の報道で動揺しているファンは少ない様子。

(サイゾーウーマンより)


確かに、同じマンションなら、移動していても写真を撮られることはありません。

さすがに、マスコミもマンション内には入れないようです。

個人的なイメージでは、マンションの住人に写真を撮ってもらうなど、写真を撮るためなら手段を選ばないと思っていました。

そうではないようですね。

実際、今回は2ショット写真など決定的な写真はなかったようです。


2人に対するファンの関心は、薄らいでいるようですね。

破局、熱愛継続の記事がたびたび出ていますので、ファンも飽きてきてしまったような感じですね。


錦戸は、遊び人として有名です。

過去にベッド写真が流出したこともあります。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


2人の交際は、今後どうなっていくのでしょうか?

錦戸の浮気が原因で、別れるようなことにならなければよいですが。

そもそも、2人は本当にまだ付き合っているのでしょうか?

またしばらくして、“やはり破局していた”という記事が出るなんてことはないでしょうか?


【オークション情報】

関ジャニ∞、錦戸亮


【おすすめ芸能ニュース】

・女の嫉妬!能年玲奈が「あまちゃん2」に有村架純を出演させない様に直訴!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・熱愛!?三田友梨佳アナ、長友佑都と交際で年内退社に本気モード!(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣は破局していなかった!?2人は同じマンションで行き来していた!?”

  1. NEWS嬢 より:

    錦戸はもはやフライデーされないと逆になんかあったのか不安だわ( ´-` ).。oO

    フライデーされても大体のファンはまたかよで笑って終わるしな

    錦戸の遊び事情はそんな報道されるようなことじゃない

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ