嵐・二宮和也、ジャニーズ事務所から“ペナルティ”を科されていた!?「弱くても勝てます」で謹慎が解かれた!?

嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」が、12日から始まります。

二宮の連続ドラマ主演は、2010年の「フリーター、家を買う。」以来3年半ぶりとなります。

実は、この長いブランクの裏側には、知られざるジャニーズ事務所の二宮への“ペナルティ”が存在していたというのです。
geinouranking





<関連商品>
DOOR TO DOOR 〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜 【ディレクターズカット版】



二宮が、何か“ペナルティ”を科されるようなことをしたのでしょうか?
 
ジャニーズ事務所で“ペナルティ”を科すと言えば、恋愛か副業かのどちらかが考えられます。

最近は、恋愛にも興味を示さない二宮ですが、少し前に大きな話題となった熱愛騒動があります。


ジャニーズファンなら誰でも知っている、11年5月に報道された佐々木希との交際が思い浮かびます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

どうも、この佐々木とのスキャンダルが原因で、ジャニーズ事務所にペナルティを科されたようです。

2人の熱愛発覚は、大々的にスポーツ紙や週刊誌で報じられました。


itigo 2人のツーショット写真が流出!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 佐々木希が二宮と別れた理由とは…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


しかし、2人の所属事務所は、交際に関して一切オフィシャルのコメントを出していませんので、交際の可能性はかなり高いと見られていましたが、絶対とまでは言い切れなかったようです。


(以下引用)

 二宮と佐々木が交際していたかどうかは、ファンの間でも意見が分かれるところだった。しかし「ジャニーズ幹部は、ほかのプロダクション幹部から二宮の交際について聞かれると、『もう2人は別れたみたいだから』と明かしていたそうです」(同)という情報もあり、やはり交際は事実だったようだ。

しかし、あからさまに二宮を謹慎処分にしてしまうと、完全スルーでごまかしていた佐々木との交際を、暗に認めてしまうことになる。だからこそ、『連ドラ主演だけ』禁止されたのでしょうね。バラエティや映画には出演していたので、ファンも『露出が減った』とは思わなかったのでは」(同)

(サイゾーウーマンより)


二宮和也に身長修正疑惑が浮上!ドラマ「弱くても勝てます」告知用ポスター写真で20cmの身長差がほぼなくなっている!?


付き合っていたのは間違いなかったようです。

嵐を担当するジャニーズ事務所幹部の藤島ジュリー景子氏が激怒し、二宮に“連ドラ主演禁止”というペナルティを科したというのです。

一応表向きは、熱愛の事実がなかったことになっているので、目だったペナルティを科すわけにはいかなかったようです。

二宮からすれば、ラッキーだったのではないでしょうか?

当時2人が交際しているという決定的な証拠があったのであれば、一定期間の芸能活動の禁止などもっと重いペナルティが科されていたかもしれませんね。

実際のところ、嵐は稼ぎ頭だけに、どうしていたのかはわかりませんが。

目立たないペナルティということで、“連ドラ主演禁止”です。

ちょっと地味なペナルティですね。

それでも、俳優業に力を入れている二宮からすれば、かなり厳しいペナルティと言えます。

しかし、何とかその謹慎が解かれ、連ドラ主演を務めることができるようになってよかったですね。

これから、どんどん連ドラで主演を務めて欲しいですね。

「弱くても勝てます」に期待したいです。


itigo 仲里依紗のすっぴんが、二宮に激似!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 二宮和也、ジャニーズJr.・松倉海斗の「(二宮が)好きだ」というアピールに「何がいいのかがわからない」と謙遜!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

嵐、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・批判殺到!長谷川潤、1歳半の娘を毎月ハワイで留守番「会えない期間があることでありがたみが出てくる」(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位

・熾烈な争奪戦が勃発で原作使用料が高騰!ルーズヴェルトVS花咲舞の視聴率競争軍配はどちらに?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ