嵐メンバーの15周年に対する冷めた反応は、今度こそTOKIOに花を持たせたいという思いからだった!「今度はお兄さんたちにバーンってやってもらいたい」

今年の11月でCDデビュー15周年を迎える

以前から、嵐メンバーは15周年記念のイベントなどをやることはないと冷めた反応で、盛大に祝いたいファンとの温度差が話題になっていました。

これには、嵐メンバーの隠された思いがあることがわかりました。
geinouranking





<関連商品>
初回盤 嵐 CD+DVD【GUTS!】



4月8日付のスポーツ報知の分冊「L Lady Life Love」で、二宮和也が“嵐の15周年”についてコメントしています。

ここでも、今までと同様に15周年をあまり重要視していない考えを示しています。

嵐の15周年について、嵐メンバーとファンとの間に大きな温度差!「自分たちで何かやるってことはない」?

ファンからすれば、一緒に盛大に祝いたいですよね。

どうしてと思うファンも多いようです。

6月に「アラフェス」を開催して、嵐の15周年を祝うのではないかという噂も出ました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


私も、どうして記念イベントなどを行わないのか不思議に思っていました。

15周年では、やや中途半端なのか?

祝うのなら、やはり10年単位の20周年なのか?

いろいろと考えてみましたが、これだというほどの理由が見つかりませんでした。


itigo TOKIOと嵐の共演が増えた理由。それはSMAPの“紅白司会内定”に対する藤島ジュリー景子の巻き返し策だった…
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


実は、二宮のインタビューからその理由が明らかになったというのです。

9月にデビュー20周年を迎える事務所の大先輩・TOKIOに対する配慮が理由だというのです。


(以下引用)

「僕ら、10周年の時にすごい盛大なツアーやイベントをやってもらったんですけど、そのときお兄さんたちは15周年だった。でも『せっかく10周年だから盛大にやりなさい』ってお兄さんたちが機会をくれて、自分らができなかった仕事とかをお兄さん達の力でやらせてもらえた」(原文ママ)

と、5年前の10周年を振り返った二宮。「お兄さんたち」と呼ぶように、嵐とTOKIOは兄弟分のような距離感を築いている。二宮は今年こそTOKIOに花を持たせたいと考えているようで、「今度はお兄さんたちにバーンってやってもらいたいな」と、告白。ファンからは、互いに思いやる嵐とTOKIOの関係性が「素敵」と、称賛の声が多く上がっている。

(サイゾウーマンより)


嵐は、TOKIOにとてもかわいがられており、感謝の思いが強いです。

嵐が10周年の時、TOKIOは15周年でしたが、嵐に全面的に協力してくれたようです。

その時の恩を返したいという気持ちが、嵐メンバーの中に強いのだと思います。

嵐メンバーが15周年だと騒いでしまうと、TOKIOの20周年のお祭りムードが完全に消えてしまいます。

それ故に、わざと嵐メンバーは冷めた反応しか示さないのかもしれません。

今回は、TOKIOに盛大に祝って欲しいのでしょう。

そのために、嵐として協力したいのだと思います。

本当によい話ですね。

先輩後輩の間でも、このようにお互いを思える気持ちがあるというのはジャニーズの強みでしょう。

これに感動しないファンなんて、まずいないでしょうからね。

嵐メンバーのコメントにがっかりしていたファンも、これですっきりしたのではないでしょうか?

今度は、ファンが嵐メンバーの気持ちを理解してあげないといけませんね。


TOKIOは、今夏にジャニーズ事務所初の「SUMMER SONIC 2014」への参戦が決まっており、8月1日からは全国ツアー「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」がスタートします。

itigo サマソニになんとTOKIO参戦!「TOKIOって嵐くらい人気?また地蔵じゃ?」とサマソニ民が心配に
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

今年はTOKIOの1年になりそうですね。


itigo 【驚愕】嵐のチケットの倍率をあの『笑点』がダントツで抜く!世代交代どころかバリバリ現役!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】




【おすすめ芸能ニュース】

・観月ありさと上原さくらの元夫・青山光司と熱愛発覚!結婚もありえる親密さだとか…(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・TBSの『ルーズヴェルト・ゲーム』で『半沢直樹』続編も映画化の完全消滅!堺雅人と事務所のプライドが傷ついたという事情とは(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング8位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ