嵐・二宮和也、ドラマ「弱くても勝てます 」の共演者に食事をおごる!松本潤も信じられずに「割り勘だろ!?」

4月10日に放送された「VS嵐」に、山崎賢人が出演しました。

山崎は、ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で二宮和也と共演しています。

山崎が「二宮さんにおごってもらった」という衝撃の発言をし、嵐メンバーや観客が驚く場面がありました。
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます [ 高橋秀実 ]



同ドラマは、12日からスタートしました。

初回視聴率は13.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であったことがわかっています。

高視聴率が期待されていましたが、思ったほどは数字が伸びませんでした。

これからの巻き返しに注目したいですね。


二宮の連続ドラマの主演は3年半ぶりです。

二宮和也、ジャニーズ事務所から“ペナルティ”を科されていた!?「弱くても勝てます」で謹慎が解かれた!?

久しぶりの主演に、二宮はかなり力が入っているようです。


同ドラマで共演している山崎から、信じられない発言がありました。

二宮におごってもらったというのです。

しかも、野球部員9人分だそうです。

二宮と言えば、ケチで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もはや、ファンの間では伝説と言われるぐらいです。


itigo 二宮和也の“ケチ伝説”とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 松山ケンイチも、二宮と同じぐらいケチ!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


山崎の話を聞いた観客の嵐ファンからは「えー!」と叫び声が上がりました。

嵐メンバーも、たいへん驚いた様子でした。


(以下引用)

松本潤も信じられずに「割り勘だろ!?」と繰り返し確認するが、山崎は「二宮さんのおごりです!」ときっぱり答えて、再び観客を「えー!」と驚かせた。その盛り上がりに、櫻井翔も「未だかつて、おごったという話で『えー!』ってなったことある?」と唸ったほどだ。

他の嵐メンバーは誰も二宮からおごってもらったことがないらしい。松本が「俺とメシに行ったときも、俺が払ってるんだよ!」と訴えると、二宮は「それは、歳は一緒だけど、芸歴としては(松潤が)先輩だから…」と主張する。だが、松本は「いやいや、2週間くらいのもんだよ」とそれは理由にならないと笑い飛ばした。

(Techinsightより)


二宮のケチは、やはり間違いではなかったようですね。

嵐メンバーの驚きようがハンパではありませんでした。

嵐メンバーは、今までに二宮におごってもらったことがないといいます。

松本に至っては、いつも二宮の分を払っているそうですね。

たった2週間とは言え、松本の方が先輩だからのようです。


松本の心の広さには脱帽ですね。

普通なら、たまに仲間の分を払ってあげることはあっても、いつもは払いません。

いつも払わないと、「自分の分ぐらいは自分で払えよ」と言いたくなりますよね。

それを言わないのですから、すばらしいです。


itigo 嵐のニューシングル『GUTS!』の聴きどころとは?ドラマチックな曲構成を読み解く
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


二宮は後輩の関ジャニ∞・錦戸亮にもおごってもらったことがあるようです。

以前に錦戸は、二宮のことを「何がすごいのかはいまいちよくわからないが、すごい先輩です。お金払いだけは悪いですけど(笑)」と語っていました。

さすがに、後輩におごってもらうのは、ちょっと恥ずかしいですね。


その二宮が9人もの食事をおごったのですから、みんなが驚いたのも無理はありません。

久しぶりの連続ドラマの主演に、気合が入ったのではないでしょうか?


itigo 嵐・二宮和也が裸になりたくない理由とは?「恥ずかしボディなんです」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

嵐、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・堺雅人がTBSに激怒!半沢直樹の続編も映画化も完全消滅!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・ビッグダディがまた再婚!5度目の結婚で美奈子大ショック?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ