中山優馬、「今後も『ソロで頑張っていこう』って思えた」と本音を明かした!NYCはやはり解散!?

中山優馬が、ソロ2枚目となるシングル「High Five」をリリースしました。

中山が所属するNYCは、現在活動停止状態で解散の噂が出ていました。

今後も「ソロで頑張っていこう」と思えたと本音を語っています。
geinouranking





<関連商品>
初回盤B 中山優馬 CD+DVD【High Five】



中山は、2009年7月に中山優馬 w/B.I.ShadowでCDデビューを果たし、翌年にはHey!Say!JUMP・山田涼介&知念侑李とのユニット、NYCで再デビューしました。

中山は、ジャニー喜多川社長のお気に入りで知られています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのためもあってか、紅白にも出場しています。

しかし、次第にNYCとしての活動が減っていき、昨年の紅白は落選しています。

解散説が少し前から出ていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

解散説が出たのは、ジャニーズ事務所内の派閥争いが関係しているようです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

派閥が異なるタレントで結成されたユニットは、存続させるのが難しいのでしょうね。


中山は、現在ソロ歌手として新たな道を歩み始めています。

「POTATO」(2014年5月号)で、「今までで自分が成長した、変化したと感じた作品は?」という問いに対し、次のように語っています。


(以下引用)

「やっぱり2012年に出したシングル『Missing Piece』かな。初めてのソロ曲やったから責任の大きさも感じたけど、いろんな場所でこの曲を歌ってたくさんの人が楽しんでくれてる姿を見ることができてうれしかった。今後も『ソロで頑張っていこう』って思えたきっかけになった1曲やね

と、回答しています。NYC解散が騒がれる中での一言だけに、中山のこの一言には複雑な思いを抱くファンの方も多いでしょう。山田・知念の2人はHey!Say!JUMPとしての活動があるので、中山としては「Missing Piece」を機に、一人で活動していく覚悟が決まったのかもしれません。

そんな心境を経てソロとして再スタートを切った中山ですが、肝心のCD売り上げはイマイチ。「High Five」はオリコンデイリーランキングで5位スタートと厳しい状況で、週末にはCD購入者イベント「優馬とHigh Five」を東京・大阪で敢行。その甲斐があったのか、ウィークリーランキングでは第3位(推定売上枚数は3万4,377枚)と、順位を上げていました。

(ジャニーズ研究会より)


NYCの活動がない今、中山はソロで頑張っていくしかありません。

ニューシングルの売り上げは、あまりよくなかったようです。

ジャニーズファン以外の知名度がほとんどない状態なので、なかなかソロで新曲をリリースしても厳しいですね。


個人的には、中山は俳優に力を入れていった方がよいと思います。

まだ未熟な部分もありますが、本格的に頑張ればよい結果が出そうな気がします。

Kis-My-Ft2・玉森裕太主演のドラマ「ぴんとこな」では、評価が高かったようですからね。

Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」、玉森より中山の方が目立っている!?

現在は、SMAP・香取慎吾主演のドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」に出演しています。

今後、中山が俳優でどこまで成長できるのかに注目していきたいと思います。

頑張って欲しいですね。


itigo NYC・中山優馬が大学を中退していた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

ジャニーズjr.、中山優馬


【おすすめ芸能ニュース】

・超ピッタリ衣装で体のラインが出まくり!AKB48が江頭2:50の扮装【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング10位

・羽生結弦、母親の画像が流出!体型と切れ長の目がそソックリの声!画像(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング13位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “中山優馬、「今後も『ソロで頑張っていこう』って思えた」と本音を明かした!NYCはやはり解散!?”

  1. 柏倉 未羽 より:

    NYC解散しないで‼
    NYCのことを大好きな人がいることを忘れないで‼

  2. りな より:

    NYC解散なんてやだ!!!(><*)
    また3人が見たいょ?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ