KAT-TUN・亀梨和也と赤西仁とが再会!?「2人が話をしていた」「一緒に歩いていた」という目撃情報にファンはお祭り状態!

4月13日に千葉・幕張メッセで開催されたブルーノ・マーズのライブで、KAT-TUN・亀梨和也赤西仁の姿が目撃され、大きな話題になっています。

Twitterの書き込みによると、「2人が話をしていた」「一緒に歩いていた」というのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
亀梨和也VS赤西仁 / KAT-TUN応援隊



当日は嵐・松本潤や、中山優馬、小栗旬&山田優夫妻なども来ていたそうです。

亀梨と赤西には、不仲説が囁かれています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

赤西の勝手な振る舞いに、亀梨が腹を立てているのではないかと聞いたことがあります。

確かに、赤西は突然の語学留学(2006年)、脱退(10年)などいろいろと問題を起こしてきました。


itigo 赤西仁、脱退発表のKAT-TUNがコンサートで亀梨が決意新たに!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


赤西が黒木メイサと結婚した際には、亀梨がマスコミの取材に対して「人としては、普通におめでとう」という意味深なコメントを出したことで話題となりました。


itigo KAT-TUNメンバーの赤西の結婚についてのコメント!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


どう見ても、仲が悪いとしか思えないようなコメントですね。

少なくても、赤西には興味がないという感じです。

そんな2人が、ライブで接触したのではないかというのですから、ファンにとっては大事件です。

非常に大きな反響を呼んでいるというのです。


(以下引用)

複数の目撃者の書き込みをまとめると、亀梨の隣が空いて、そこへふらっとやって来た赤西が亀梨となにか話をしていたよう。ほかにも「一緒に歩いていた」という情報もあり、ファンからは「夢みたい」「仁亀の再会はうれしい」などと、喜びの声が続出しています。ツイートの発信元多くは、たまたま居合わせたジャニーズファンではない一般客だったため、信ぴょう性の高い情報だと見る人が多いようです。あまりの反響に、一般のTwitterユーザーの中には元のツイートを削除した人も。

そんな中、赤西も自身のTwitterに「ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす」「あー今日はちょー楽しい」(原文ママ)とツイートしており、フォロワーからは「だれと再会したんですか?」「亀梨くんと会いましたか」と質問が寄せられています。

(ジャニーズ研究会より)


itigo 2人のブルーノマーズライブでの目撃情報!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ジャニーズファンではない一般客からの情報提供ということなので、信頼できるかもしれませんね。

その会場に2人がいたことは間違いなさそうですが、話をしたり、一緒に歩いたりするでしょうか?

亀梨の赤西に対する今までの態度からは、ちょっと信じられません。

仮に亀梨が赤西に気づいても、気づいていない振りをしそうですからね。

あくまで、個人的な意見ですが。


Twitterの2人の目撃談に、ジャニーズファンの興味が集中しているといいます。

「仁亀再会記念日」というタグまで誕生して、いわばお祭り状態だそうです。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

事実なら、本人たちから報告して欲しいですね。


itigo 赤西仁が変わったと話題に!コビを売っている!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁


【おすすめ芸能ニュース】

・さんまが再婚を本気で決意!お相手は人気AV女優!?(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・渡辺えり、小林麻耶にイラッ!「バイキング」で痛いキャラ炸裂!本人は開き直り(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “KAT-TUN・亀梨和也と赤西仁とが再会!?「2人が話をしていた」「一緒に歩いていた」という目撃情報にファンはお祭り状態!”

  1. ちえ より:

    確かにありえない話だけどTwitterとかからの情報でも本当っぽいね。亀梨くんは赤西くんに気が付いてなくて赤西くんが気ずいてたんじゃないの?んで話しかけたと。だとしたら亀梨くんも嫌でも話さないと。てかそこまで嫌いではないでしょ。
    何話してたんだろう・・・気になるな

    それより赤西くんの方から話しかけるなんて奇跡なみに珍しいよね。ファンの勝手な思い込みだと思うけどこの二人のからみはいつも赤西君の方が何となくそっけないもんね。
    あぁー もう再開なんて一生ないだろうねww
    共演…NGじゃないんだし見たいな

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ