嵐は本当にメンバー思い!二宮和也が楽屋で挨拶回り!「櫻井がいつもお世話になっています」

嵐・二宮和也が、ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の番宣のために、11日に放送された「news every.」に生出演しました。

櫻井翔が、同局の「NEWS ZERO」に出演していることから、何と二宮は「櫻井がいつもお世話になっています」と挨拶して回っていたというのです。

これには、さすがのスタッフも感動したといいます。
geinouranking





<関連商品>
【CD】嵐 /GUTS !《DVD付限定盤》



「news every.」と言えば、NEWS・小山慶一郎がメインキャスターを務める番組です。

ジャニー喜多川社長はNEWS・小山慶一郎のキャスターとしての資質を見抜いていた!「ユーは、アナウンサーになれるよ!」


残念なことに、この日は小山が出演しない金曜日でした。

二宮が番組に出演した時間は、約5分ほどでした。

共演する福士蒼汰や有村架純、Hey!Say!JUMP・中島裕翔は、VTRでの出演でした。


itigo 「女性があこがれる美肌の男性有名人とは」で、二宮が4位に入っています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


嵐と言えば、仲がよいことで知られています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのことがよくわかる出来事があったようです。


(以下引用)

「二宮さんは楽屋での待ち時間の間、スタッフや関係者とも気さくに話をしていました。櫻井翔が、同局の『NEWS ZERO』に出演していることから、『櫻井がいつもお世話になっています』と挨拶して回っていました。自分のことだけでなく、メンバーのことも気にかけているなんて……と、スタッフは感動していたようですよ」(日テレ関係者)

 嵐メンバーといえば、周囲も驚くほどメンバー同士の仲がいいとして有名だ。かつて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建も、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で嵐のメンバーと共演した際、撮影後に櫻井がロケ車にやってきて、「明日の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)よろしくお願いします」と、自分は参加しない相葉雅紀の撮影について挨拶をしていたというエピソードを語っていた。

(サイゾーウーマンより)


さすが二宮ですね。

自身のことなら、当然「よろしくお願いします」などと挨拶すると思います。

しかし、自分の家族ならまだわかりますが、同じグループとは言え、他人のために挨拶することは、できそうでなかなかできないことだと思います。

しかも、二宮だけではなく、櫻井もしていたというのですから、すごいですね。

もしかしたら、嵐メンバーは全員このようなことを行っているのかもしれません。

トップアイドルであるにもかかわらず、天狗にならないで、スタッフへ気配りできることは、本当にすばらしいとしか言いようがありません。

みんなのお手本にして欲しいですね。


itigo 嵐のメンバーはなぜずっと「仲が良い」のか エピソードから探る最強の組織論
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


嵐の人気の秘密は、大勢のファンが支えているのはもちろんですが、スタッフなどの力も大きいのかもしれません。

これだけきっちりと挨拶され、気配りをしてもらったら、スタッフは嵐のために頑張ろうと思うはずですからね。

当分、嵐の人気は落ちそうにはないと改めて思いました。


二宮は、うっかりしたのでしょうか?

小山がキャスターを務める番組にもかかわらず、肝心の小山には一切触れずに完全にスルーしてしまったようです。

小山が出演する番組であることを知らなかったのかもしれませんね。

知っていたら、小山のことにも触れていたと思います。

機会があれば、小山の出演する日に登場して欲しいですね。


itigo 嵐・二宮和也「弱くても勝てます」、ネット上でキャストに違和感を訴える声目立つ!「二宮くんが、生徒にしか見えない」「『あまちゃん』ファミリー多過ぎ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

嵐、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・共演NG続いてた!山里亮太と品川祐の「ツイッター炎上事件」和解は形だけだった!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・大久保佳代子、投資で預金2億円に!レギュラー番組減少のカゲで勤しむ“財テク”(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ