田中聖、すでに個人事務所を立ち上げ復帰の調整を行っていた!あやまんJAPAN所属事務所と業務提携の噂も!

昨年9月にジャニーズ事務所を解雇された田中聖

その田中が、すでに個人事務所を立ち上げ、復帰の調整を行っているというのです。

その業務提携先の第一候補として、あやまんJAPANの所属事務所が挙がっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー



田中と言えば、少し前に映画「サンブンノイチ」のプロモーションで沖縄国際映画祭に姿を現し、話題になりました。


itigo 元KAT-TUN・田中聖、「第6回沖縄国際映画祭」でレッドカーペットを歩けた理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


実質的に、田中は芸能界を干されていると見られています。

同映画はジャニーズ在籍時の仕事のために、かろうじて活動できたようです。

それでも、ジャニーズの圧力があったのか、自主的に行ったのか、マスコミ各社はできるだけ田中の報道を控えていたようです。

本当の地獄を見ることになるのは、これからだという人もいます。

どんどん芸能活動ができなくなっていく恐れがあるからでしょうね。


ここに来ての田中の個人事務所での復帰の話には驚かされました。


(以下引用)

実際には、田中は昨年の時点で個人事務所を立ち上げていたようなんです。すでにマネジャーも付いており、水面下で関係各所へ折衝にあたっていますよ。やはり田中の目標は、再び音楽活動を行うことで、音楽関係のツテを色々と探っているようです」(レコード会社関係者)

 一時期はジャニーズの圧力から逃れるため、吉本興業に所属するというウワサも流れたこともあった。

田中の業務提携先の第一候補は、ズバリあやまんJAPANの所属事務所ですよ。同社は、NMB48劇場の運営や沖縄国際映画祭のプロデュースなど、吉本との関わりが非常に深い。またあやまんも、吉本の関連会社からCDをリリースしていますからね。流れによっては個人事務所は捨てて、この事務所に所属という形になる可能性もあります」(同)

(サイゾーウーマンより)


もう昨年から、個人事務所を立ち上げていたようですね。

水面下では、いろいろと動いていたようです。

問題は、協力してくれるところがあるかどうかです。

過去にジャニーズを辞めたタレントが、その後芸能界で活躍できないのは協力者が見つからないからだと思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ジャニーズを敵に回すのは、怖いですからね。


一時は吉本興業入りの噂も出ていましたね。

itigo 元KAT-TUN・田中聖に吉本入りの噂あり!ダウンタウン・浜田雅功が関係している!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そして、今回業務提携先の第一候補として、あやまんJAPANの所属事務所が挙がっているというのです。

itigo あやまんJAPANさくらだとSEKAI NO OWARI(セカオワ)が同級生だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


同事務所は、吉本興業との関わりが非常に強いようです。

このような事務所でないと、ジャニーズを恐れて、田中の事務所とは提携できないのかもしれません。

もし提携がうまくいけば、芸能活動を行うことができる可能性があります。

吉本入りもただの噂でしたので、今回もわかりませんが。

田中が復活に向けて、スタートを切ったのは間違いなさそうです。

今後どうなっていくのでしょうか?


itigo 田中聖の小説出版にジャニーズがNGを叩きつけた意外な理由!秘密をバラされちゃ困る?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

田中聖


【おすすめ芸能ニュース】

・ビッグダディ長男が語った「父の5度目の結婚」新しい母と連れ子への心境を吐露!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・家族の話題はNG!羽生結弦を支えるパワーストーンと強権の母親!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ