「舞祭組」メンバーがSMAP・中居正広にいじり倒される!「あれは放送事故ですよ」「笑顔がにごっている」

4月21日から始まる、SMAP・中居正広がMCを務める「UTAGE」の初収録が15日に行われ、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永からなる4人組ユニット「舞祭組」が登場しました。

中居が「舞祭組」メンバーをいじり倒します。

中居と「舞祭組」メンバーの絶妙トークに、会場は笑いの渦に包まれました。
geinouranking





<関連商品>
棚からぼたもち(初回生産限定A CD+DVD)



中居が、またまた音楽番組のMCを務めます。

進行アシスタントは、AKB48・渡辺麻友が担当するようです。

さすが、AKB48好きの飯島女史ですね。

また、SMAPとAKB48の共演です

「舞祭組」と言えば、中居がプロデュースし、デビューさせたグループです。

あまり目立たない後列の4人に、何とか活躍の場を与えてあげたいという思いで、「舞祭組」が結成されたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その効果は出ています。

Kis-My-Ft2で活動する時も、いつも元気で以前の4人とは明らかに変わりました。

自信がついたのでしょう。

今まで目立っていた前列3人が、嫉妬してしまうこともあるようです。

itigo Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、いつもとは違う完全アウェーぶりに「しょぼん」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

それどころか、前列3人は後列4人のテンションの高さについていけないと、不満を漏らしていました。


今勢いのある「舞祭組」が、同番組に登場しました。

すると、中居からダメ出しのオンパレードです。


(以下引用)

初回放送に「UTAGEアーティスト」として登場した舞祭組は、ランクインした楽曲を披露するも音が外れるなどバシッと決まらず。中居は「あれは放送事故ですよ(笑)。オンエアを観たらばっさり(カットされている)かも」とニヤリ。二階堂が「楽しく歌わせていただいたのに…」とポロリすると、中居は「“ブサイク”が“モザイク”になっているかもしれない(笑)」と茶化した。

また、25歳当時の自身は「笑顔が素敵でした(笑)」と自画自賛する一方で、現在25歳の宮田には「笑顔がにごっている(笑)」とイジリ倒した。宮田は負けじと「『笑顔が可愛いね』って最近すごく言われるんですけど…」と先輩に主張。息の合った掛け合いで、スタジオの笑いを誘っていた。

(モデルプレスより)


中居は「歌が下手だ」と、いつも自虐ネタを言っています。

あまり中居は歌唱力のことには触れませんが、「舞祭組」にはズバズバ言いますね。

ある意味、「舞祭組」は歌が下手なことを売りにしているところがありますので、後輩思いの中居の優しさからのダメ出しでしょう。

ダメ出しと言っても、愛のあるダメ出しですから、ほとんど笑いを取るためのツッコミと言ってもよいと思います。

Kis-My-Ft2・横尾渉、SMAP・中居正広より歌がヘタだった!さすがの中居も「本当申し訳ないけど、俺よりヘタ?」

音を外すのが、“放送事故”だと言われたら、「舞祭組」はテレビでは歌えませんね。

「“ブサイク”が“モザイク”になっているかもしれない」はベタですが、私は好きですね。


itigo 中居正広 生歌「オファーが来たら断ります」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今日の中居は絶好調です。

“25歳の宮田の笑顔がにごっている”といういじりも面白いですね。

それに対する宮田の返しもよかったです。

いじる方からしたら、それに対してうまく返してくれると、いじりごたえがありますね。

前列3人より、後列4人の方が笑いの素質はあると思います。

もちろん、個人的な意見ですが。

ジャニーズだと知らない人は、若手の芸人に見えるのではないでしょうか?

前列3人には俳優を頑張ってもらって、「舞祭組」メンバーはバラエティを中心に活動した方がよいと思います。

そうすれば、Kis-My-Ft2全体の人気・知名度のアップにつながるのではないでしょうか?

たまには、「舞祭組」で歌を出して欲しいですね。

第2弾はあるのでしょうか?


itigo 舞祭組、サバイバル生活に初挑戦 千賀「キスマイの前の3人に近づけた」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、中居正広、Kis-My-Ft2


【おすすめ芸能ニュース】

・成長した今!こども店長・加藤清史郎君(12)顔も激変した驚きの【現在画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング9位

・観月ありさ 結婚報道の真相!お相手は上原さくらの元夫(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ