V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!

先日、北海道出身の元グラビアアイドルとの熱愛が報じられたV6・森田剛

22日発売の「週刊女性」によると、相手はネット上で話題になっていたAV女優・美雪ありすで、2人はすでに半同棲状態だというのです。

驚いたことに、森田は異例ともいえる週刊誌のインタビューに応じたといいます。
geinouranking





<関連商品>
金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-



当初、森田の熱愛疑惑の相手は、グラビアアイドルの伊藤杏奈ではないかと言われていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後、いろいろな条件に当てはまる美雪ありすが有力だという噂が出てくるようになりました。

V6・森田剛との交際相手は伊藤杏奈ではなく、美雪ありすだった!?ナウシカ、セレクトショップ、離島・・・

「週刊女性」によると、相手は美雪だったようです。


itigo 映画館へ歩く2人の写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


驚くことに、森田は同誌記者のインタビューに応じたというのです。

これは、普通ではあり得ないことらしいです。

基本的には、ジャニーズ事務所は週刊誌の取材に勝手に応じてはいけないことになっているそうです。

しかも、犬猿の仲である「週刊女性」のインタビューに応じることなど考えられないというのです。


itigo 昨年は、嵐・櫻井翔が標的になりました。

気になる週刊女性とジャニーズとの関係は?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


森田はインタビューで、次のようにコメントしています。


(以下、一部削除の上引用)

 2人揃って帰宅した際に、同誌記者が森田に直撃したところ、交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と、ジャニーズタレントとしては異例ともいえるインタビューに応じている。

(サイゾーウーマンより)


今回森田は、無視しようと思えば無視できる状況の中で、ジャニーズの慣例を破ってまで丁寧に対応したのは、美雪を本気で守りたかったからではと見ている芸能プロ関係者もいるようです。

私も同感です。

本気で守りたいと思えない女性なら、無視して放っておいてもよかったはずです。

特に、美雪はAV女優ということで、その職業からネット上に心無い書き込みがあるなど、いろいろと複雑な問題があるようです。

そのような事情もあってか、森田は放っておけなかったのかもしれませんね。

個人的には、自分はどうなっても構わないから、美雪を何とか守りたいという森田に感動しました。


このことに関して、ジャニーズ事務所からお咎めがなければよいですね。

ちょっと心配です。

今後の動向が気になります。


itigo V6森田剛 難役の主演舞台は“彼女”のため!数学など「やりたくなくて芸能界に入った…」
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 【続報】V6森田との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

V6


【おすすめ芸能ニュース】

・矢田亜希子を苦しめる押尾学の呪縛(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・片岡愛之助が逃げ出した!思い出の車を手放し、熊切あさ美の自宅からも離れ、交際1年で破局!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ