Kis-My-Ft2メンバーそれぞれの第一印象は?宮田俊哉のアニメオタクのルーツが明らかに!

「ポポロ」5月号で、Kis-My-Ft2がそれぞれのメンバーの第一印象について語っています。

メンバー同士は、あまりよい印象を持たなかったといいます。

また、宮田俊哉のアニメオタクのルーツが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
SINGLE COLLECTION「HIT! HIT! HIT!」(初回生産限定盤 CD+2DVD)




(以下、一部削除の上引用)

北山宏光に対しては……。「事務所に入ってきたのが高校生のときで、周りのJr.より遅かったのに、山下(智久)くんに対してタメ語で、俺らJr.はザワついたよ。本人は高校の同級生だから当然の感覚だったんだけどね。大先輩の山下くんに!? って不思議だったな」(藤ヶ谷太輔)、「第一印象は『偉そうな子が入ってきたな』(笑)。だって先輩しか使えない楽屋を使ってるんだもん。『なんでここ使ってんの!?』って。しかも年下だと思ってた」(横尾渉)。

(ジャニーズ研究会より)


北山は、当時生意気と思われていたようです。

山下の紹介で、ジャニーズ事務所に入ったそうです。

山下はジャニーズの先輩ではありますが、高校の同級生ということで、非常に微妙な関係ですよね。

また、滝沢秀明は北山が生意気そうだったので声をかけたといいます。
→ geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

この時は尖っていたのでしょう。

当然、Kis-My-Ft2メンバーの印象も、“偉そう”“生意気”だったのではないでしょうか?

こういうタイプは、大物タレントに多いように感じます。



(以下、一部削除の上引用)

玉森裕太に対しては、「『めっちゃ静か、おとなしい子だな~』って思ってた。俺は誰にでもしゃべりかけてたけど、玉は引っ込み思案で、あまりリアクションなくて(笑)」(二階堂高嗣)、「最初のころ、実は苦手だったんだ。自分の意見を言わないから、何をしたいのかわからない『静かな子だな』と思ってた」(横尾)という印象を抱いていたメンバーもいれば、「玉は公私ともにハッキリとした自分の意思があって、すごく芯が強いヤツだなって思ってた。それは今でも変わらないいいところだね」(千賀健永)というメンバーもいます。見方によってずいぶん違うものですね。

(ジャニーズ研究会より)


メンバーによって、評価が分かれるようです。

私の玉森のイメージは、“物静か”ですね。

今はそんなことないのかもしれませんが、以前はそう思っていました。

もともとの性格が大人しく、シャイなので仕方がありませんね。

それと、特に後列4人が元気すぎるので、そう見えてしまうのかもしれません。


自分の演技の情けなさに泣いたことがあるそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

以前は自分の思うような演技ができず、悩んだ時期があったと本人が言っていました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

そういうことを乗り切って、今の玉森があるのではないでしょうか?

こういう話を聞くと、千賀が言う“芯が強い”というのもよくわかりますね。



(以下、一部削除の上引用)

爆笑エピソードが飛び出したのは、宮田俊哉に対して。「宮田と初めて会ったころ、みんなが言ってるみたいに、俺も何気なく『宮っち』って呼んだら、『は? おまえは年下なんだから宮田くんと呼べ!』って怒ったんだよね。あれは一生忘れられないエピソードだね(笑)」(玉森)と、今の温厚な宮田からは想像できないような話や、「ふつうの男子だったよ。帰りの電車が同じで、俺がアニメの話を語って。そこからじゃない? 宮田があっちの世界の人になったのは(笑)」(北山)と驚きの事実が明かされていました。アニメオタクのルーツは北山だったとは! 

(ジャニーズ研究会より)


宮田が、こんなに偉そうだったとは驚きですね。

現在とは、全然違います。

玉森の宮田の第一印象は、あまりよくなかったのではないでしょうか?

宮田と玉森は、今は大の仲よしです。

Kis-My-Ft2のメンバー愛が強すぎる!玉森裕太「メンバー以外が宮田俊哉をイジるのはイヤ!」

itigo Kis-My-Ft2・宮田俊哉とジャニーズJr.・佐久間大介とがジャニーズ内のいじめにあっていた!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


宮田のアニメオタクのルーツが、北山だったとは思いませんでしたね。

当時の宮田は、どれくらいのアニメ好きだったのでしょうか?

まだ、アニメオタクではなかったようです。


Kis-My-Ft2メンバー同士の第一印象が、あまりよくなかったことに驚きました。

年数を重ねるごとに、絆が深まったのでしょう。

今は、本当に仲がよさそうですね。


【オークション&通販情報】

Kis-My-Ft2


【おすすめ芸能ニュース】

・放送事故!「バイキング」芸能人相談コーナーにゲストが現れず【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング11位

・最新の後藤真希が可愛いと話題に(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング17位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ