赤西仁、“元ジャニーズ”の肩書きと以前に浮上した薬物疑惑が今後の芸能活動に悪影響!?

2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西仁

“元ジャニーズ”の肩書きが、日本での芸能活動を困難にしていると言われています。

さらに、以前に浮上した薬物疑惑も影響しているのではないかと見られています。
geinouranking





<関連商品>
Jin Akanishi’s Club Circuit Tour 【初回限定盤】【Blu-ray】



赤西は、海外で活動したいという強い思いから、ジャニーズ事務所を辞めたようです。

退社後は、アメリカに移住するという話が聞かれたりしましたが、なかなかうまくいっていないようです。

いろいろな噂が出るなど、赤西が迷走しているのではと言われるようになってきました。

たとえば、次のような噂があります。

itigo 中国版ツイッターのアカウントを開設し、中国市場の開拓を視野に入れているという噂。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

itigo 沖縄に移住して活動を行う計画を立てているという噂。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


沖縄移住に関しては、先日店舗をオープンするため不動産関係者と折衝したものの、審査に落ちてしまい断念したという情報もあります。

本当に、海外ではなく、沖縄で活動するのでしょうか?


予想されたことですが、“元ジャニーズ”の肩書きが芸能活動を困難にしています。

どの芸能事務所や関係者も、ジャニーズ事務所を恐れて協力してくれません。

ジャニーズ事務所と揉めたくありませんからね。

元ジャニーズが活躍できないのは、このような理由が大きいようです。

“元ジャニーズ”は干される!反町隆史から学ぶ成功するための秘訣とは?「“元ジャニーズ”の肩書きは隠し通すべき!」


赤西ぐらいの知名度があっても、同じようです。

田原俊彦ほどのトップアイドルでも、うまくいかなかったぐらいですからね。

田原の場合は、「ビッグ発言」など他にも原因はあるかもしれませんが。


itigo 田原俊彦が司会!「爆報!THE フライデー」で干された理由を明らかに!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


以前に浮上した薬物疑惑が影響して、さらに赤西が芸能活動を行うことが困難になっているのではという見方もあるようです。


(以下引用)

“元ジャニーズ”レッテルと同じくらい、芸能プロが赤西を警戒している原因は、ズバリ薬物疑惑ですよ。かつて赤西と薬物をめぐっては、NHKや通信社までもが取材に乗り出したこともあった。さらに『週刊現代』(講談社)で過去に掲載された嵐・大野智の『大麻吸引現場』のような写真が、一部で出回っていたと言われています。この薬物問題をクリアして赤西を抱え込んだとしても、今度はジャニーズに対して相当な“貸し”を作ることになる。ここまでのリスクを冒す必要はないというのが大筋の見方で、業界最大手と言われるバーニングプロダクションでさえ、赤西の獲得はまったく考えていないそうです」(芸能プロ幹部)

(サイゾーウーマンより)


確かに、以前薬物疑惑が出ていましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

個人的には、こういう情報はあまり信じていません。

もし本当なら、警察にマークされ、逮捕されていると思うからです。

itigo 赤西仁を尾行の警察がオリキにジュースぶっかけられた!逮捕騒動真相
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

ただ、このような記事を読むと、本当なのではと少し思ってしまいますね。

実際のところは、どうなのでしょうか?


バーニングすら、赤西の獲得を考えていないようですね。

薬物疑惑は別にしても、ジャニーズとの関係を悪くしたくないというのが本音なのかもしれません。

赤西の今後に注目したいですね。


itigo 離婚決意! 黒木メイサ「全裸入浴」NYロケ映画一部始終
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

赤西仁


【おすすめ芸能ニュース】

・ケミストリー堂珍が離婚へ!第5子が生まれる前にモデルの堂珍敦子と別居、離婚協議(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・被害者続出!佐藤健の女癖を警戒する女性タレントたち(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ