V6・三宅健が必死のフォロー!?岡田准一のジャニーズ事務所が総力を駆使してひた隠してきた真実とは?

今や、俳優としてジャニーズ内外から高く評価されているV6・岡田准一

実は、岡田にはジャニーズ事務所が総力を駆使してひた隠してきた真実があるというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
天地明察



岡田と言えば、クールなイケメンというイメージが強いですが、実は少し天然でお茶目なところがあります。

4月21日に放送された、V6・三宅健がパーソナリティを務める「三宅健のラヂオ」に、リスナーから岡田の天然ぶりを危惧するお便りが寄せられました。

リスナーからのお便りによると、岡田が「真摯(しんし)」を「しんげき」と読んだり、黒柳徹子への寄せ書きに「お体き『お』つけてくださいね」と、“を”と“お”を間違えて書いていたというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


このことについて、三宅は次のように語っています。


(以下引用)

君は、ついに見つけてしまったんだね。今までジャニーズ事務所がひた隠しにしてきた、岡田准一の真実を見つけてしまったんだね! マズいよ、これもう、事務所が総力を駆使してひた隠しにしてることなんだからさ。岡田のこういうちょっと“オトボケ”なところ

と、事務所の裏事情まで暴露した三宅。続けて、

「僕はそれ(オトボケ)はとても可愛らしいとは思いますけど。あんなどう見たってさ、360度どこをとったってカッコいい男の子がだよ? 見た目だって“彫刻削り節男子”みたいな感じなワケじゃん。そんな彼がこういったミスを犯すっていう事がさ、チャーミングじゃない。捉え方だからね、これ」

 さらに、岡田は字も汚くて小学校低学年のような字を書くそうで、「いや、でもそこも含めて可愛さだと。(中略)33(歳)のおっさんなんだけど、そういうところ間違っちゃうって、ちょっと可愛いじゃん。ね?」と、そんな天然の末っ子が可愛くて仕方がない様子の三宅。最終的には「格闘技オタク」と公言している岡田だけに「頭の中でずっと格闘技のことしか考えてないところあるから、だから真摯を“しんげき”と読み間違えたんじゃないかな? 違うか(笑)」と、フォローする三宅だった。

(サイゾーウーマンより)


三宅のこういう話し方は好きです。

まるで国家機密が明るみになってしまった時のコメントのようで、ユーモアがあっていいですね。

岡田の外見からは、あまり想像できません。

かなりのやり手で、まさに“できる男”という感じがしますからね。


itigo 「部下にしたいジャニーズタレント」ランキングでは1位に輝いています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


まさか、そのような読み間違えをしたり、書き間違えをするとは思いませんので、逆にギャップがあっていいと思います。

三宅も「チャーミングだ」と言っています。


少し前までは、私も岡田はクールなイケメンだと思っていました。

しかし、実際は全然違っていました。

関西人ということで、非常にいたずら好きで、本当によくしゃべる面白いお兄さんという感じがしました。

このCMを見れば、初めての人は驚きます。

itigo 最新CM
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

itigo 過去のCM(動画)
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


どちらかと言うと、素の岡田はこのCMの岡田の方が近いのではと考えてしまいます。

ここまでコテコテではないと思いますが。

個人的には、ただのクールなイケメンより、親しみがあって好きですね。

今後、さらに俳優としての活躍が期待されます。

本当に楽しみですね。


itigo 岡田准一の勢いが止まらない!ファンの少ないV6メンバーでジャニーズ事務所からの干渉が少ないことが人気の秘密
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【オークション&通販情報】

V6、岡田准一


【おすすめ芸能ニュース】

・息子は超イケメン!俳優千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)がカッコいいと話題[画像](ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング9位

・高島彩と北川悠仁の娘を披露!出産本出版も、整形が話題にwww 画像あり(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング13位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ