SMAP・木村拓哉の後押しで、AKB48・大島優子がドラマ「HERO2」のヒロインに内定していた!?

6月8日に行われる味の素スタジアムでの公演を最後に、AKB48から卒業する大島優子

その大島は、7月に放送される木村拓哉主演のドラマ「HERO2」で、ヒロインに内定しているといいます。

ヒロインの内定には、木村の後押しがあったからではという噂があります。
geinouranking





<関連商品>
already(通常盤Type-A CD+DVD) [ Not yet ]



大島のタレント株が急上昇しているといいます。

フジからは単発特番ドラマ「実録あさま山荘事件」で主演、10月以降はNHKや日テレやテレ朝からも出演オファーを受けているそうです。

では、どうして大島の人気が高いのでしょうか?


(以下引用)

 テレビ界がここまで大島を評価する理由は、なんといってもAKB48内でダントツの高さを誇る潜在視聴率だ。
 「大島単体で10.2%。ちなみに高橋みなみが8.2%、小嶋陽菜7.8%、柏木由紀6.8%。いかに大島がダントツの人気を誇っているかがわかります。人気の理由は、出し惜しみしない脱ぎっぷりのよさ。ドラマでも映画でもバラエティーでも、必要があれば脱ぐと宣言しているんです。最高ですよ」(制作会社関係者)

(リアルライブより)


潜在視聴率は、AKB48の中ではダントツです。

確かに、AKB48の顔と言ってもよいぐらいの人気を誇っていますからね。

しかも、大島は女優としても、実績を積んできました。

特に、卒業後すぐは話題性がありますので、視聴者の関心も高いように思われます。


itigo 「HERO」続編に、大島優子の名前が上がり炎上したそうです!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


AKB48でライバル視されていた、前田敦子は落ちぶれてしまった感じがします。

卒業後しばらくは頑張っていましたが、最近はテレビなどでの露出が減ってきたような気がします。

もはや、前田の潜在視聴率は3.8%になってしまったといいます。

先日、都内でソロコンサートを開催したようですが、チケットが大量に売れ残ってしまい、話題になっていました。


itigo チケット売れ残り!元AKB48・前田敦子ソロコンサート、Zepp Tokyo埋まらず「これが絶対エースの現実か」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


大島の卒業後、最初の目玉はドラマ「HERO2」になるかもしれませんね。

「HERO」は、以前に高視聴率をマークした木村の代表作です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

大島が同ドラマに内定したのは、木村の後押しがあったからではという噂があります。


(以下引用)

 「大島のソロ活動第一弾となる記念すべきドラマ。実は木村が『HERO2』を受ける条件の一つとして出したのが、大島のキャスティングだったのです。何でも、TBSのドラマ『安堂ロイド』で共演して以来、大島が大のお気に入りなのだとか。ドラマでは、司法修習生として木村のアシスタントを担う重要な役です」(事情通)

(リアルライブより)


同ドラマでコケると、さすがの木村もマズイと言われています。

「安堂ロイド」や「宮本武蔵」で結果が残せなかっただけに、木村は力が入っているのではないでしょうか?

同ドラマでは、絶対失敗は許されないという思いが強いと思います。

木村は、よほど大島が気に入ったようですね。

「安堂ロイド」の撮影現場でも、2人は非常に仲がよさそうでした。


SMAP・木村拓哉、撮影現場に「いつも大島優子ちゃんにいてもらえたらいいな。」


ただ、木村が大島の起用を条件に、同ドラマを引き受けるようなことを言うでしょうか?

俳優は、あまりキャスティングには口を出さないと思いますが、どうでしょうか?

もし大島が出るのなら、木村とドラマを盛り上げて欲しいですね。

期待したいです。


以前に、続編の新ヒロインとして北川景子の名前が挙がっていました。


今日のニュースを確認すると、ヒロインは北川に決まったようです。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

この記事に関しては、このような噂があったということでご了承ください。


itigo 大島優子 チームKに感謝「キャプテンやらなかったら卒業早かったかも」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、木村拓哉

AKB48


【おすすめ芸能ニュース】

・有村架純が可愛すぎると話題に(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング17位

・紺野あさ美アナ「疲労による体調不良で自宅療養中」とテレ東社長が説明!(ミニミニ芸能情報)
芸能人気ブログランキング19位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “SMAP・木村拓哉の後押しで、AKB48・大島優子がドラマ「HERO2」のヒロインに内定していた!?”

  1. 匿名 より:

    AKBの卒業後はみんなゴリ押しで色んなドラマや映画に出てたじゃん。大島もゴリ押し。
    わざわざあんなしょうもない演技見たくないわ。
    日本の芸能界は実力ある人じゃなく大根演技の奴ばっかり使うよな。
    だから海外からも馬鹿にされてんだよ。

  2. RAN より:

    また?また木村が女優指名なんだ。毎度のこととはいえ、
    つまんない男ですね。

    やりやすい(お気に入り)相手で満足のちっぽけな男。

    だから嫌われるんだ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ