嵐・二宮和也、5年ぶりに「ゴチになります!」に参戦!二宮の弱点は「(値段が)高いもの」

24日に放送された「ぐるナイ」の人気コーナー「ゴチになります!」に、嵐・二宮和也が5年ぶりに参戦しました。

番組の中で、二宮は自身の弱点を「(値段が)高いもの」と答えました。

これは、どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
【DVD/初回プレス仕様】嵐 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013



二宮と言えば、ゲーム好きとケチで有名です。

休みの日は、1日ゲームをしていても飽きないといいます。

ほとんど出かけることもないそうです。


itigo 「知らないほうが良かった」ゲーマー二宮和也の私生活に嵐メンバーがドン引き。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


しかも、ジャニタレとの交流はあまりなく、いきつけの飲み屋で知り合ったおじさんとよく飲むそうです。

二宮は、初めての人とでも普通に話せるようで、意外とコミュニケーション能力が高いことに驚きました。

私が知らなかっただけかもしれませんが。

国民的アイドルが、いきつけの飲み屋でおじさんと飲んでいるというのも、すごい光景です。

まったく想像できませんね。

おじさんだと二宮を普通の若者と見てくれて、変にちやほやされたり、特別扱いされないので、気が楽なのかもしれません。

プライベートくらいは、普通の若者でいたいのかもしれません。


ケチについては、いろいろエピソードがありますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

後輩とご飯に行く時でも、財布を持っていかず、おごってもらうという話をよく聞きます。

最近、二宮が主演ドラマ「弱くても勝てます」で共演する若手俳優や後輩に、ご飯をおごっていたと知って驚きました。

今までに、そのような話を聞いたことがありません。

特に、後輩にご飯をおごって交流を深めることはよいことだと思いますので、今後も続けて欲しいですね。


itigo 嵐・二宮和也がセコ過ぎる!「基本的にはメンバーから頂いたもので生活してる」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


二宮の苦手なものは、「(値段が)高いもの」らしいですね。

「高いものが食べられない。やられちゃうんですよ、お腹が」と語っています。

安上がりな体質でいいですね。

お金をたくさん持っている人は、無駄に高いものを好んで食べますので。

個人的には、高いものばかり食べている二宮より、今の二宮の方がイメージにぴったりです。

嫌味がないので好感が持てますよね。

ゴチ対決の結果はというと、発表の途中ではもうダメだという感じに見えましたが、4位で何とか自腹は免れました。

安心した顔が、何とも言えない表情に見えました。


itigo 嵐・二宮和也はどう“居場所”を作ったか 歌手・俳優としてのスタンスを読む
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

嵐、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・小嶋陽菜 男2人とのイチャイチャ動画の真相(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位

・相武紗季と明石家さんまが大モメ!相武のコメントにさんまがキレて叱責(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ