KAT-TUN・亀梨和也とHey!Say!JUMP・中島裕翔はまるで兄弟!亀梨がドラマ「弱くても勝てます」の出演に乗り気!?

4月18日に東京ドームで行われた、巨人X中日戦での始球式をHey!Say!JUMP・中島裕翔が務めていたことがわかりました。

始球式の後、KAT-TUN・亀梨和也と副音声席での共演が実現し、ジャニーズトークで盛り上がりました。

亀梨は、嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」への出演に乗り気だったといいます。
geinouranking





<関連商品>
半沢直樹 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX



亀梨と中島は、まるで兄弟のようでした。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」では、この2人は兄弟役だったので、おかしくはありませんね。

この当時、中島は小学校の6年生だったそうです。

中島は、いつもお菓子袋が入ったリュックを背負って現場に来ていたといいます。

収録が終わると、いつもお母さんに電話をしていたようです。

その時に、亀梨は中島のお母さんとの電話に出ていたそうです。

実況アナウンサーからは、「もうお兄さんじゃないですか」と言われていました。

中島は本当にまだ子供で、かわいかったですね。

現在の中島は178センチもあって背が高いので、少し兄弟としては違和感があるように感じます。

中島は、身長のことで亀梨に会う度に嫌な顔されると冗談交じりに語っていました。


中島は、現在放送されている「弱くても勝てます」に出演しています。

同ドラマについてのトークが始まりました。


(以下引用)

 亀梨が、「二宮くんは、どんな感じなんですか? 現場では」と、ニノの話題を振ってきた。裕翔によると、「すごくその場にいて自然な方」「先生役も初めてってことだったので、後輩とどういうふうに接していいかわからないっておっしゃってて。僕も緊張してたんですけど、すごくフランク」なんだそうだ。すると亀梨も、「もともと二宮くんは、野球ね、やられてて。左利きで。ジャイアンツの大ファン、原(辰徳)さんの大ファンで」と、二宮情報を出してきた。

もはや副音声が“ほんわかジャニトーク”になってしまったが、ゲスト解説者で元中日ドラゴンズの山崎武司もその輪に加わってくる。

「ジャニーズさんって野球やってましたよね、前」(山崎)
「最近やってないんですね。試合は本当、やっぱり面白いですよね」(亀梨)
「亀梨監督兼選手で。やったらどうですか?」(山崎)

 亀梨監督率いるジャニーズ野球チームなんて案を聞いたら、ジャニーさんがひらめいちゃいそうだ。チーム名は「サワーズ」でいいか。すると今度は亀梨が、山崎に『弱くても勝てます』に出演してもらおうと提案する。「僕知り合いなんで、言いますよ」と、亀梨が直接スタッフに交渉してみるという。だったら、亀梨も出演しちゃいなよ、という展開になり「僕もですか? 僕もですか?」と慌てながらも、「僕はみんながオッケーっていうなら行きますけども」と乗り気だ。ドラマでのニノ、亀梨、裕翔共演なんて豪華じゃないか。そして山崎武司も。関係者の皆さん、ぜひ「オッケー」を!

(サイゾーウーマンより)


二宮は、後輩からかなり慕われていますね。

ドラマの撮影前、交流を深めるために二宮のおごりで、食事会が開かれたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それもあってか、現場が非常にいい雰囲気だそうです。


同ドラマへの出演についてのトークが行われました。

同ドラマに亀梨が出演してくれると、盛り上がりそうですね。

二宮、亀梨、中島。

なかなかこの3人が共演するドラマは、見られないと思います。


同ドラマは、第3話で視聴率がついに1ケタの9%台に落ち込んでしまいました。

初回放送後、視聴者からは厳しい声が上がっています。


itigo 嵐・二宮和也「弱くても勝てます」、ネット上でキャストに違和感を訴える声目立つ!「二宮くんが、生徒にしか見えない」「『あまちゃん』ファミリー多過ぎ」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


もし、亀梨が出演してくれれば、話題性アップで視聴率もアップ間違いなしです。

しかし、以前にこのような気になる噂を聞きました。


itigo 嵐 二宮和也が亀梨和也にラブコールするも不発?ドラマのゲスト出演に事務所がNGを出す可能性あり!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


少し気になりますね。

すべてがうまくいって、亀梨の同ドラマへの出演が実現すればいいですね。


亀梨も、野球に関する映画「バンクーバーの朝日」に出演しています。

野球経験があっても、苦労することが多いようです。


itigo 二宮和也&亀梨和也 “フォーム問題”に奮闘中。野球ドラマ・映画の撮影で実力者を悩ます問題とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


フォームは大切ですよね。

不自然なフォームだと、違和感がありますからね。


itigo 亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

KAT-TUN、亀梨和也、Hey!Say!JUMP、中島裕翔


【おすすめ芸能ニュース】

・救世主はみのもんた!『バイキング』視聴率1%台目前の悪あがき(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・黒田勇樹 バイトの月収10万円 でも「今のほうが楽」 画像(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ