Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の放送決定!「すぐに金田一モードに切り替えることができました」

Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」が、7月から始まることがわかりました。

同ドラマの連ドラ化は、13年ぶりとなります。

山田は連ドラ化が決まって、本当にうれしそうだったといいます。
geinouranking





<関連商品>
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件【Blu-ray】



同ドラマは、名探偵の金田一耕助を祖父に持つ金田一一(はじめ)が難事件を解決していく人気シリーズです。

過去に、期待された名立たるジャニタレが主演を務めた、ジャニーズにとっては思い入れの強い作品です。

連続ドラマでは、95年と96年はKinKi Kids・堂本剛、01年は嵐・松本潤が主演を務めています。

05年には、KAT-TUN・亀梨和也がスペシャルドラマで主演を務めています。

連続ドラマでは、松本以来ということになります。

これだけの長きに渡って、ドラマ化されるこの作品の人気の高さに改めて驚かされますね。


itigo 『金田一少年の事件簿』の歴史
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回、山田主演のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の7月からの放送が決まりました。

ヒロインの川口春奈をはじめ、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、浅利陽介らが共演します。

剣持警部は、山口智充が務めるといいます。

連ドラ化の報告を受けた山田は、次のようにコメントしています。


(以下、一部削除の上引用)

山田は「連続ドラマになったと聞いて、とてもうれしかったです! そして同時に『じゃあ、今回はどうやっていこうかな?』と瞬時に思えるくらい、すぐに金田一モードに切り替えることができました。今回の連続ドラマでは、プロデューサーの方とも話をして、少しPOPな感じを意識しています。コメディーな部分はとことん面白く演じようと思っていて、今までのはじめちゃんの中でも一番振り切っていると思います! 毎話ゲストの方々も、個性的で豪華な俳優さんばかりで、さらにスケールアップしていますので、7月の放送を楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

(webザテレビジョンより)

川口さんは「同じメンバーで作れることの幸せをかみ締めながらがんばってまいります」、有岡さんは「ブラッシュアップした新しい佐木を演じたいと思っています」とそれぞれコメントしている。

(まんたんウェブより)


山田は、本当にうれしそうですね。

もう早くも金田一モードに入っているようです。


本当に連ドラ化が決まって、よかったですね。

正直、少し不安でした。

これはファンの方も同じだと思います。

今までに、2本のスペシャルドラマが制作されました。

1本目の「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(2013年1月放送)は、視聴率が14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と高視聴率を記録しました。

しかし、2本目となる「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」(今年1月放送)は、視聴率が9.1%と前作から5%近く落ち込んでしまいました。

以前から、連ドラ化の噂はありましたが、現実的には連ドラ化は厳しいのではないかと思われていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


Hey!Say!JUMP・山田涼介の撮影目撃情報あり!「金田一少年の事件簿」か「世にも奇妙な物語」かで情報錯綜!

今回決定の知らせを聞いて、たいへん驚きました。


itigo 山田涼介がまるで美少女!?
写真①
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

写真②
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


今年は、“金田一イヤー”だそうです。

昨年11月から「週刊少年マガジン」で原作漫画の新連載がスタートしています。

さらに、アニメ版「金田一少年の事件簿R」も4月5日から放送が始まっています。

そして、今回の連ドラ化です。

原作漫画とアニメ版のよい流れに乗って、連ドラ化が決まったような感じがします。

今から、どのような作品になるのか楽しみですね。


itigo 以前に、原作者が謎のツイートをしていました!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

Hey!Say!JUMP、山田涼介


【おすすめ芸能ニュース】

・2億円別荘で豪遊の日々!千野志麻に被害者遺族が「一生憎む」と大激怒!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・杏のギャラが超高騰!主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」の視聴率次第ではさらなる大幅アップも確実か!?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


2 Responses to “Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の放送決定!「すぐに金田一モードに切り替えることができました」”

  1. yama☆sachi♡ より:

    ありやまコンビがまた帰ってきた!必ず金田一少年の事件簿見ます!山田涼介くん、有岡大貴くん、頑張ってね!応援してます!

  2. yama☆sachi♡ より:

    ありやまコンビ!ぜったいに見ます!必ず!私は金田一少年の事件簿がだいすきです!他にも、探偵学園Q、先生はエライっ!、田畑中学生、左目探偵EYE、1ポンドの福音、理想の息子、スクラップ•ティーチャー、24時間テレビで、兄にのことを忘れないで、今日の日はさようなら すごくすきです!
    これからもjulietとしてよろしくお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ