SMAPが路線変更!?テレビ業界を諦めて五輪&大使事業の仕事を狙っている!?

今年に入ってから、SMAP周辺が騒がしいといいます。

芸能界では、SMAP需要が限界にきているという見方があり、SMAPマネージャーの飯島三智女史がいろいろと動いているという噂があります。

テレビ業界を諦めて、五輪&大使事業の仕事を狙っているというのです。
geinouranking





<関連商品>
通常盤 SMAP CD【Yes we are/ココカラ】



ここ何年かで、SMAPの置かれている状況が激変しているそうです。

以前は、SMAP人気にあやかりたいと、テレビ局からは引っ張りだこだったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今までは撮影のスケジュールや内容については、飯島女史のゴーサインがなければ何も話が進められないような状態でした。

しかし、今は、制作側の意向を受け入れるようになったといいます。

以前に比べると、SAMPの需要がなくなってきているので、もう以前のような強気の態度が取れなくなったと考えられます。

嵐が大ブレークし、ジャニーズ内の勢力図が大きく変わってしまいましたね。


「年間ドラマ大賞」でジャニーズの人気の変遷が明らかに!人気はSMAPから嵐へ!


最近では、「笑っていいとも!」が終わりましたので、中居正広、草なぎ剛、香取慎吾の出番が減りました。

このような状況のため、飯島女史はテレビ業界を諦めて、五輪&大使事業の仕事を狙っているのではという噂が出てくるようになりました。


(以下引用)

D 女史はいま、必死に国や政府に対してSMAPをアピールしているらしいですよ。4月にリリースした曲は、日本橋再生プロジェクトという、東京五輪を見据えた再開発事業のプロジェクトソングですし。政府に対しての働きかけは相当熱心なんじゃないでしょうか。先日は、SMAPがUSJ大使に起用されましたが、これも安倍首相と出てましたね。

B あ、あのハリーポッターの新アトラクションのイベントでしょ。

C ほかにはキャロライン・ケネディ駐日大使やハリーポッターの美術監督など、錚々たるメンバーの中にSMAPで、正直違和感がありました。そういえば、3年前くらいにSMAPのドーム公演に中国の大使関係者が訪れたことがありましたね。その後、SMAPと温家宝元首相の面会や国交正常化40周年に合わせた中国公演が発表されました。

D ありましたね、結局、尖閣問題で流れてしまったんだっけ。その辺りに事情と地続きかはわかりませんが、SMAPは、これからそういった「大使」の仕事に積極的になっていく、というウワサです。女史はAKB48をやけに気に入ってますが、秋元と国仕事で絡めることを期待してる節もあるんじゃないですか?


B…テレビディレクター。近すぎず遠からずの距離でジャニーズと仕事で絡む。
C…放送作家。フリーで朝の情報番組系に関わる。
D…芸能事務所関係者。スポーツ紙からネットニュースまで芸能ネタ収集に余年がない。

(サイゾーウーマンより)


お気に入りだと言われる、AKB48の影響もあるかもしれませんね。

AKB48は、昨年末にASEAN首脳の夕食会でパフォーマンスを披露し、大きな話題になっていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

秋元康氏が五輪組織委員理事になっており、AKB48が五輪での活躍の場を手に入れようとしているのではという噂が出ています。


森喜朗元首相がジャニーズ舞台を鑑賞していたことで、東京五輪の接待疑惑が浮上!


itigo ジャニーズ事務所内で東京五輪キャスター争奪戦勃発!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


飯島女史は、政府に働きかけ、SMAPを売り込んでいこうというのでしょうか?

五輪はまだよいとしても、大使としての仕事などそれほど多くないように思いますが。

テレビ業界を諦めてまで、やる価値があるとは思えません。

素人考えですが。

どちらにしても、以前に比べて需要がなくなってきているのは事実です。

SMAPが、今後どのような路線で活躍していくのか、注目したいですね。


itigo <SMAP中国公演>コンサート会場はガラガラだったか?=日本メディアの報道は一面的
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP


【おすすめ芸能ニュース】

・氷川きよしの鬼畜過ぎる裏の顔!元マネージャーが「同性愛」「暴力」「宗教」のハラスメント被害を怒りの告発!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・熱愛!浜ちゃん長男ハマ・オカモトが15歳上の土岐麻子と交際発覚!(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ