関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ入所のきっかけについて語る!「同級生にNSCに誘われていた」

4月27日に放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」で、関ジャニ∞・村上信五がジャニーズ入所のきっかけについて語っています。

ジャニーズに入る前に、村上はNSCに誘われていたといいます。

これは、一体どういうことでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX【初回限定盤】



番組冒頭で、人生のターニングポイントについて聞かれた、村上は「ジャニーズに入ったこと」と答えています。

デビュー組のジャニタレなら、おそらくほとんどの者が、このように答えるのではないでしょうか?

村上は、ジャニーズ入所のきっかけなどを明かしました。


(以下引用)

当然、ブラックマヨネーズは「何歳で入ったん?」「なんでオーディションにいこうと思ったん?」と素朴な質問を投げかける。村上は「中3のとき、僕、ホンマに同級生にNSC(吉本総合芸能学院)に誘われていたんですよ。別のヤツからはジャニーズに誘われて……。KinKi(Kids)さんがCDデビューする前で、関西ではバリバリテレビに出ていらしたころで、1回やってみーひんか? って感じで受けた」と発言した。

「落ちたら恥ずかしいやんな?」とブラマヨ小杉竜一にイジられると、「大阪の中学校ですよ~。(オーディションに)落ちたら、末代までイジられる」と少し大阪ネタを交えて返し、ブラマヨ吉田敬が「思い上がりの極みやもんな」と乗っかってくる。ブラマヨにうまく引き出され、つい細かいところまでペラペラ話し出す村上。

「修学旅行に行ったときの廊下に貼られる写真を、これとこれとこれと……って写真を選んで、それを入れて履歴書を出した……」と続けたところで、「(ジャニーズに誘ってくれた)その友達は?」と小杉。村上は「きれいに落ちて」と笑いを誘う。「おめでとうって言うてくれた?」とさらに聞かれると、「最初に報告した時はちょっと気まずかった。でも、普通に応援してくれてますからね」と熱い友情話で締めた。

(ジャニーズ研究会より)


もしNSCに入っていたら、芸人になっていたかもしれませんね。

村上なら、しゃべりが得意なので、芸人でも成功していたでしょう。

しかし、どこでどう人生が変わるのか、わかりませんね。

誘った人が落ちて、誘われた人が合格するというパターンはよく耳にしますね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

あと身内が勝手に履歴書を送るというパターンもあります。


itigo 松本人志が証言。「よしもとNSCにまで親が出てくる」世の中。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズに誘ってくれた友人に感謝しないといけません。

その友人は落ちてしまいましたが、村上のことを応援してくれているそうですね。

いい話です。

そういう友人は大切にしたいですね。


itigo 関ジャニ∞・村上信五「関東のジャニーズJr.を恨んでいた」「タッキー腹立つ」「手越嫌いや」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


itigo 犬猿の仲?!【関ジャニ∞村上信五VS NEWS手越祐也】面白エピソードまとめ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

関ジャニ∞


【おすすめ芸能ニュース】

・実は性格悪い?石原さとみ、取材で「別に」連発!一方『失恋ショコラティエ』で共演した水川あさみは…(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能人気ブログランキング14位

・氷川きよしからのパワハラをマネージャーが告発!同性愛、宗教も(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング16位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ