SMAP・中居正広、元AKB48・前田敦子を高く評価!「覚悟をもって受けた彼女は凄い」

5月4日に放送された「ワイドナショー」に、SMAP・中居正広がゲスト出演しました。

中居は、舞台「太陽2068」に出演する元AKB48・前田敦子の姿勢を高く評価しています。

一体、どうしてなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
セブンスコード(Type-A CD+DVD)



7月7日から上演される舞台「太陽2068」に、前田が出演します。

脚本は前川知大氏、演出は蜷川幸雄氏、主演は綾野剛が務めます。

前田は、舞台初挑戦となります。


itigo 前田敦子、蜷川幸雄作品で初舞台「皆さんと仲良くならないと自分を出せない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


番組で、中居が「恥をかく」ことについて持論を展開しました。

そこで、話題になったのが前田だといいます。

中居は、前田の姿勢を高く評価しているそうです。

それは、なぜなのでしょうか?


(以下引用)

前田敦子がその蜷川氏演出の舞台に挑戦するからだ。“演出家・蜷川幸雄”といえば、日本ばかりか海外でも認められており「世界のニナガワ」と呼ばれる。その演技指導は厳しく、「口よりも手よりも先に、物が飛んでくる」ようなスパルタ演出家のイメージが強い。

前田敦子がその蜷川氏の舞台を受けた時、「アイドルのてっぺんに立ったにもかかわらず、恥をかく覚悟ができたんだな」と中居は言う。「彼女は、もう自分の仕事を選べる人だと思う。灰皿を投げられたり怒鳴られたりすると恥ずかしい。その覚悟をもって受けた彼女は凄いと思う」と感心した。

(Techinsightより)


蜷川氏は、厳しく怖いことで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居が、言っていることもよくわかります。

厳しいということは、他の役者の前で恥ずかしい思いをさせられる可能性が高いということです。

中居は、このような思いをさせられても、舞台に出ることを選んだ前田のことをすごいと感じているようです。

中居は前田が仕事を選べる立場であるかのように言っていますが、私はまだそこまではいっていないと思います。

正直、仕事を選んでいる余裕はないと思います。

特に、大きな仕事は断るどころか、どんどん引き受けて実績を積んでいきたいと考えているのではないでしょうか?


itigo 女優で評価される前田敦子が歌手にこだわるワケ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中居は、将来的には役者よりも司会者で活躍しそうですね。

本人もそう思っていると思います。

役者志望なら、蜷川氏の舞台に出られることに、もっと喜びを感じると思います。

少なくても、恥ずかしいという思いは出てこないのではないでしょうか?

この辺からも、役者に対する本気度がわかるのではないでしょうか?


今回の舞台で、蜷川氏は前田に対してどのような評価をするのでしょうか?

蜷川氏から絶賛されれば、女優としての実力が認められたことになります。

前田が舞台でどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

中居も役者を本気で頑張ろうとするのであれば、蜷川氏の舞台に出てみるとよいかもしれません。


itigo 「アイドルを舐めんじゃない。」演出家・蜷川幸雄が、ジャニーズを舞台につかう理由。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、中居正広

・AKB48


【おすすめ芸能ニュース】

・勝ち組に転身!?平井理央は“視聴率を持っている”に違和感(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・ローラ、電撃結婚!くりぃむ有田哲平と!「いいとも!」終了でレギュラーゼロ!このまま引退…(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング6位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ