【ざわつきニュース1月~3月後編】藤ヶ谷太輔、アイテープ使用疑惑が浮上!菊池風磨のマイクの持ち方が完全にミサワと話題に!

前回は、今年1月~3月に起こった出来事の中からジャニーズファンをざわざわさせた、“ざわつきニュース”の前編を紹介しました。

今回は、その後編です。

面白そうな記事をいくつかピックアップしています。
geinouranking





<関連商品>
J’sティーチャー Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く DVD BOX -ディレクターズカット・エディションー



Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に、“アイテープ使用疑惑”が浮上しました。


(以下引用)

ファンが検証用にアップした画像を見ると、確かにまぶたのところにアイプチ(二重のり)なのか、テープなのか、奥二重のラインにテカリが見えます。『Mステ』を機に「これもテープだったのか」「昔から怪しかった」と、過去の出演番組のシーンを引っ張りだすファンも登場し、大論争に発展。オラオラ系のキャラクターだけに、目元に小細工を施していたことがバレたことで、失笑を買ってしまいました。

(ジャニーズ研究会より)


藤ヶ谷は、キレイな奥二重ですね。

しかし、画像を見ると、奥二重のラインがテカッているようにも見えます。

itigo 画像はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


これが、アイテープだというのです。

本人は、アイテープの使用を認めないでしょうが。

果たして、真相はどうなのでしょうか?



また、Sexy Zone・菊池風磨のマイクの持ち方が、完全にミサワと話題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

3月12日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で歌唱した「We Gotta Go」では、菊池がマイクを逆手で縦に持つという謎のパフォーマンスを見せましたが、これが漫画家・地獄のミサワ氏が描く「ミサワ」と“完全に一致”したことが話題に。「ミサワ」とは、氏のブログ「女に惚れさす名言集」に登場する“かっこつけたがり”な男性を指す「ミサワ男」のことですが、世間的には「ミサワっぽい=イタイ言動の人」というイメージも強いだけに、菊池のミサワ化はアイドルとして致命的。と思いきや、ファンの多くは笑いながらも菊池を受け入れているよう。

(ジャニーズ研究会より)


菊池のマイクの持ち方は、変わっていますね。

itigo 画像はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この持ち方が、「ミサワ」と完全に一致しているというのです。


itigo 「ミサワ」のマイクの持ち方はこれ!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


似ていると言えば、似ていますが。

でも、マネているのかどうかは別として、どうして菊池はあのようなマイクの持ち方をしたのでしょうか?

不思議です。

どう見ても、持ちづらいですよね。

しかし、個性的でいいと思います。

どんどん菊池らしさを出して、アピールしていけばよいと思います。


【オークション&通販情報】

Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔、Sexy Zone、菊池風磨


【おすすめ芸能ニュース】

・鈴木京香がフラれる!長谷川博己にはすでに新恋人の存在(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング9位

・交際告白したやしろ優の部屋が汚すぎる[画像](ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング13位

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ