“Kis-My-Ft2・玉森裕太が黒マスクブームの火付け役”報道に、K-POPファンや三代目 J Soul Brothersファンが反論!

少し前から、オシャレの一つとして若者を中心に流行している黒マスク。

そんな黒マスクについて、「ブームの火付け役はKis-My-Ft2の玉森裕太」と、5月12日放送の福岡ローカルの情報番組「アサデス。」が紹介しています。

しかし、K-POPアイドルや三代目 J Soul Brothersが発端だと主張するものも出てきており、誰が先かで論争が巻き起こっています。
geinouranking





<関連商品>
ぴんとこなDVD-BOX



急に、黒マスクの人が増えてきたように思われます。

正直、誰が先かなんて考えたことがありませんでした。

個人的には、玉森が使用してから増えたというイメージがありますが。

しかし、これはジャニーズファンの中でのことかもしれませんので、それ以外のところではどうなのかはよくわかりません。


同番組では、東急ハンズ博多店の店員が、「玉森がきっかけで女性ファンからの問い合わせが殺到している」と紹介しています。


(以下引用)

 番組でブームの火付け役とされた玉森の影響力の大きさに、「さすが玉ちゃん!」とファンが歓喜する中、ネット上では「黒マスクをはやらせたのは韓国」「BIGBANGでしょ」などと、K-POPアイドルが発端だと主張する書き込みが続々と登場。また一方では、今度はEXILEの弟分ユニット・三代目 J Soul Brothersのファンまでもが、「黒マスクは玉森じゃなくて三代目だよね」「絶対に臣(登坂広臣)くんでしょ」と主張をしており、ジャニーズファン&K-POPファン&三代目ファンの間で黒マスクのル-ツについての論争が巻き起こっている。

(サイゾーウーマンより)


Kis-My-Ft2メンバーが、玉森がプライベートで黒マスクを使用していることをテレビで話していたことがあります。

また、1月には「週刊女性」で、玉森や横尾渉などの影響によりジャニ-ズJr.にも黒マスクが広まったという記事が出ました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

Jr.だけではなく、ファンの間でも広まったようです。


itigo キスマイの怪しいファッションがファンにも伝染?もはや完全に職質されるレベル!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


K-POPファンや三代目 J Soul Brothersファンも黙っていないようです。

韓国では、黒マスクが主流だといいます。

そのため、黒マスクは韓国が流行らせたという意見もあるようです。

三代目 J Soul Brothersファンも、一歩も引く気配はなさそうです。


itigo 黒マスクが白マスクより優れている7つの秘密
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


こうなってしまっては、誰が先なのかなんて誰にもわからないと思われます。

喜んでいるのは、黒マスクを製造しているメーカーだけではないでしょうか?

話題になれなるほど、大きな宣伝効果が期待できますからね。


itigo 横尾の黒マスク姿!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

Kis-My-Ft2、玉森裕太


【おすすめ芸能ニュース】

・荒牧陽子“不倫略奪婚”で係争中も「法廷で芸能人気取り」元妻が怒りの告白!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・ドランクドラゴン鈴木拓が暴行被害!修学旅行生に囲まれボコボコにされていた!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

スポンサーリンク


One Response to ““Kis-My-Ft2・玉森裕太が黒マスクブームの火付け役”報道に、K-POPファンや三代目 J Soul Brothersファンが反論!”

  1. 太輔大好き姫 より:

    誰がはやらせた、って別にいいじゃん、どうだって・・・誰だっていいじゃねーかよ・・・なんて、くだらないことで、そんな言い争ってんだよ・・・私にとっては・・・どうでもいいこと、そんなの、誰がはやらせようといいじゃん、てか・・・そこまで、争う理由が見つからない、玉森でもいいし、ビックバンでもいいし、三代目でもいいし、誰でもいいじゃねーかよ、てか、その人が、その人、って思ってればそれでいいんじゃないの?人は人でしょ?そんな事、いちいち気にして、そんな細かい事で争いあってたら、この世の中渡っていけないんですけど??てか、心が小さいと思います、そんなことで、争ってるなんて・・・私からすれば、呆れちゃうとしか言いようがないですけどね・・・全く・・・・なんで、そのぐらいで、争うのかな・・・?ちょっと、おかしいと思うわ・・・・神経おかしい。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ