嵐メンバーが“嫌われ役”となって大野智をいびる!「号泣した」「演技でも心が痛む」とショックを受けるファンも…

5月10日に放送された「嵐にしやがれ」にキムラ緑子が出演し、メンバーが“嫌われ役の極意”を教わりました。

さっそく、その極意を実演することになりました。

櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也扮する意地悪なプロデューサーが、AD役の大野智をいびるというのです。
geinouranking





<関連商品>
初回盤 嵐 CD+DVD【誰も知らない】



今回は、嵐メンバーが嫌われ役を演じ、いかに嫌われるかを競います。

メンバー4人が、大野をいびるシーンを見て、観客100人が誰の演技にムカついたかを判定しました。

結果は、松本が見事に?優勝しました。

優勝しても、あまりうれしくないような気がしますが。

事実、松本も大喜びしているようには見えませんでした。


itigo 嵐のデビュー15周年記念ハワイ公演が高すぎると話題に!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


メンバー4人のいびりは、どのようなものだったのでしょうか?


(以下引用)

松本大野智の頬を片手で挟んで辛く当たる渾身の演技を見せており、「手で顔を触られるのは嫌だろうなと思って」と綿密な計算の上でやったことを明かしている。

二宮和也の演技も「17」とかなり好感度を下げた。キムラ緑子も「やることは全部怖かった」と彼の意地悪さに感心したが、「カワイイのが残念」と顔が邪魔をしていると指摘した。

唯一、途中で笑いが起きたのが相葉雅紀だ。彼は弁当の唐揚げをテーブルに置いて、ボールペンを箸にして「食えよ!」と大野に命ずるが、耐え切れなかったのか途中で「俺が食うよ」と自ら食べたり、そのあとを「拭けよ」と言いながらやはり「いいよ、手で拭くよ」と自分で拭くという行為に出た。

どうしても意地悪に徹しきれない彼の姿に、見ていたほかのメンバーもついに笑い出してしまい、緊迫したスタジオの空気がほんの束の間だが和らいだ感じだ。

(中間省略)

メンバー別には松本潤と二宮和也の演技が怖かったという意見が多く、櫻井翔については「久々の吉本荒野、登場」とドラマ『家族ゲーム』を思い出したファンが目立った。

(Techinsightより)


視聴者からは、いろいろな意見が出たようです。

「面白かった」「笑った」などと、純粋にこの企画を楽しんだファンも多かったようです。

一方で、「芝居とわかっていても心が痛む」「号泣した」「見ていられなかった」などと、大きなショックを受けたファンもいたようです。


itigo キムラ緑子の嫌われ役がヤバい・・・
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


いびられた大野が、可愛そうに見えました。

もちろん、全員が演技なのですが。

特に、松本と二宮の演技が怖かったようです。

2人は、役者としての経験も十分です。

持てる力を全部出したのかもしれません。

それだけ、迫真の演技でした。

ただ、メンバーが無理をしているのがわかりました。

嵐は、仲がよいことで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ここまでメンバー同士で言い合ったことはないのではないでしょうか?

それだけに辛い仕事になりました。

やはり、嵐はメンバー全員が笑い合っている方がいいですね。


嵐・二宮和也が“嵐が終わる瞬間”について言及!「1回ケンカしたらもうそれで終わり」


itigo ジャニタレが往年の名作マンガに夢中!漫画原作ドラマに自分を売り込むことが目的なんだとか…
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

嵐、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・スタッフも“てっ!”『花子とアン』でご機嫌の吉高由里子、主役食い気味の仲間由紀恵とも“腹心の友”に?(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング9位

・壇蜜、小池栄子、北乃きい…M女を公言する女優達の大胆本音(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング10位

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ