KAT-TUN・亀梨和也と赤西仁が再会!「同窓会みたいな感じだった」

KAT-TUNが新アルバム「come Here」を6月25日にリリースします。

7月からは2年ぶりの全国ツアーを行うことが決まっています。

また、亀梨和也が赤西仁と久しぶりに再会していたことがわかりました。
geinouranking





<関連商品>
[DVD]COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN



KAT-TUNと言えば、昨年10月に田中聖が脱退するなどあまり明るいニュースはありませんでした。

田中の脱退前も、CDがリリースできなかったり、ツアーが中止になったりと、解散を心配するファンの声がたくさんありました。

KAT-TUNが大ピンチ!新曲のCD化未定にツアーも行えず!もう解散しかない!?


その後、田中の脱退が発表されたわけですから、本当にKAT-TUNは解散になるのではと思いました。


itigo 新生KAT-TUN、熱い胸の内を語る! 「悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


4人になってからのKAT-TUNメンバーは頑張りました。

田中のラップ部分をどうするのかなど、いろいろ大変だったと思います。

しかし、亀梨をはじめ、みんなが前向きに考えて行動しました。

逆に、メンバーがこの苦境を楽しんでいるかのようにも思えました。

「歌割りやラップのパートが変わることも新鮮だ」と言っているぐらいですからね。

実際には、辛いことも多かったと思います。

このようにして、新生KAT-TUNが再スタートを切りました。


新生KAT-TUNになって、CDをリリースできるようになりましたし、全国ツアーも行えるようになりました。

メンバーの脱退をバネにして、ピンチをチャンスに変えたのではないでしょうか?

今のKAT-TUNにはやる気がみなぎっているように感じます。


今年2月末に、元メンバーの赤西仁がジャニーズ事務所を退社しました。

亀梨は先月13日に、ブルーノ・マーズのコンサート会場で赤西と会っていたという噂が出ました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

以前ファンが2人が話しているのを見かけたと、ツイッターで投稿したのが始まりのようです。

その時は、本当かどうかはわかりませんでした。

KAT-TUN・亀梨和也と赤西仁とが再会!?「2人が話をしていた」「一緒に歩いていた」という目撃情報にファンはお祭り状態!


しかし、再会したのは本当だったみたいです。

亀梨本人が、「向こうから声をかけてきてくれた。同窓会みたいな感じだった」と語っています。

2人は挨拶を交わしただけではなく、雑談もしたようです。

完全に不仲が解消したわけではないでしょうが、少しは関係が改善しつつあるのかもしれませんね。


itigo 赤西仁、夏の新曲に自信「100点満点」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


以前のように、活気のあるKAT-TUNを見たいです。

全国ツアーが成功すればよいですね。


itigo 亀梨和也 “赤西仁と田中聖”に不満発言&下ネタキャラに路線変更?「梨汁ブシャー!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁


【おすすめ芸能ニュース】

・Mr.Children 新曲「放たれる」。映画公開初日に放たれる。詳細。(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング20位

・冨永愛と益若つばさのスタイルの差がヤバイ!(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング17位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “KAT-TUN・亀梨和也と赤西仁が再会!「同窓会みたいな感じだった」”

  1. ちえ より:

    二人の仲が改善ってなんか違うよな~
    別に喧嘩中とか仲が特別悪いわけじゃないと思います
    KAT-TUNを見てないとわかんないですよ・・・普通に話ししてたし番組とかでも。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ