生田斗真に不倫疑惑!深夜に「マキシマム ザ ホルモン」のナヲと手つなぎデート!

ある日の深夜1時頃、都内・中目黒駅近くで生田斗真が、マスクをした小柄な女性と手をつないで歩いていたと、「FRIDAY」が報じています。

気になるお相手は、バンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー兼ボーカルのナヲだというのです。

2人は友達同士だそうですが、果たして真相はどうなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
僕等がいた 前篇 スタンダード・エディション



2人の様子はどうだったのでしょうか?

同誌は次のように報じています。


(以下引用)

 この夜、生田が訪れていたのは、中目黒の割烹料理店だった。先の女性と二人きり、たっぷり食事を愉しむと、約2時間後、二人は店を出て冒頭のように手をつなぎながら、人気のない公園へ。食事の後に公園デートとは、まさにカップルの王道パターンである。園内でもやけに楽しそうな二人は、時折、「アハハハ!」と、笑い声を響かせながらも、会話に夢中の様子。薄明かりの中、ムードたっぷりに語り合うと、再び歩き出し、公園を出て大通りへ。やがて通りに出ると、生田がスッと手をあげタクシーを停めた。このまま二人でどこかへ? と、思いきや、乗りこんだのは彼女だけ。残念ながら(?)今日はここでバイバイなのであった。

(FRIDAYより)


まさに、恋人同士という感じですね。

生田は「マキシマム ザ ホルモン」の大ファンのようです。

ライブに通うのはもちろん、物販に他の観客と一緒に並ぶこともあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2年ぐらい前から、バンドメンバーと食事をするようになったそうです。

生田にとって、ナヲは「憧れの人」だといいます。


itigo 生田は、マキシマムザホルモンが大好き!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


しかし、1つ大きな問題があるといいます。

実は、ナヲは既婚者で1児の母だというのです。

まさかの不倫ではと衝撃が走ります。

恋人発覚だけでも大騒動に発展する可能性があるのに、不倫ともなれば一大事です。


itigo 2人のデート写真①
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


itigo 2人のデート写真②
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そこで、ことの真相を確かめるために、FRIDAYがナヲを直撃取材したというのです。

気になるナヲの反応は?


(以下引用)

――突然すみません。フライデーです。
「え……。ハイ」
――先日、中目黒で生田斗真さんとお食事されていましたよね?
「あ~。けっこう飲みに行くんですよ。『嵐』の松本(潤)くんなんかとも一緒に行きますし」
――でもその日は二人っきりですよね。
「そうですね」
――お店から出てきて手もつないでいましたし、かなり親密そうに見えましたが……。ダンナさんは知っているんですか?
「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」
――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」

 ナヲは終始動揺することもなく、直撃に答えたのであった。

(FRIDAYより)


直撃取材からは、2人が単なる友達のように感じ取れますね。

不倫ではなさそうです。

ただ本人のコメントだけでは、何とも言えません。

自分から不倫していますと言う人はいないでしょうから。

個人的には、何もなさそうに思えますが。


ナヲは夫と子供がいて、イケメン俳優と手をつないで歩いているというのは、どうなのでしょうか?

さすがに、常識を疑わざるを得ませんね。

手をつないだのは、お酒が入ったせいかもしれません。


生田も、もう少しアイドルとしての自覚を持たないといけませんね。

相手が人気女優だったなら、好き勝手にいろいろと書かれていたのではないでしょうか?

最近、ジャニタレのスキャンダルなどで、世間を騒がせることが多いので、注意して欲しいですね。


itigo 生田斗真、理想の恋愛・女性キャラクターを明かす!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

生田斗真


【おすすめ芸能ニュース】

・『笑点』次期司会にタモリが急浮上!桂歌丸再入院で司会後継者探しが本格化!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能人気ブログランキング9位

・菊地亜美がモモクロを公開処刑!(ここから行こう!)
芸能人気ブログランキング15位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ