約2年半前に嵐・松本潤と井上真央が交際していると爆弾発言した女性週刊誌記者がいた!当時はガセ扱いされたが、本当なら10年愛の可能性も!

今までに何度も、嵐・松本潤と井上真央の熱愛が週刊誌で報じられてきました。

決定的な証拠はありませんが、2人が熱愛しているという噂が広まりました。

実は、2人はドラマ「花より男子」で共演後の2005年から交際している可能性が出てきたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
陽だまりの彼女 メモリアル・エディション【初回生産限定】【Blu-ray】



福岡放送のローカル番組「めんたいワイド」に、「タレこみ食堂」というコーナーがあり、芸能関係者が飲食店で座談会を開き、面白い情報を提供した人のみが料理を食べられるという企画がありました。

このコーナーで、約2年半前に女性週刊誌記者が松本と井上の交際について発言しました。


(以下引用)

 ある回では、写真週刊誌記者、夕刊紙記者、女性週刊誌記者と私が東京の中華料理店に集まったのだが、ここで女性週刊誌記者が「2005年に放送されたTBSの『花より男子』で共演した松本さんと真央さんが、ドラマと同じように交際している。ずっと追っているんですけど決定的な証拠をつかめない。ホントですよ!」と爆弾発言。突然のスクープに、周囲は「料理を食べたくて、ガセネタ言ってるんじゃないの。面白いけど、考えられないね」と反応していた。記者は「かなり堅い話ですよ。関係者の証言もあるし」と反論したが、結果、お店のマスターに「ガセ」と判断され、料理を食べることはできなかった。

(サイゾーウーマンより)


放送時には、もちろん“ピー”音が入れられましたが、一部ネットでは話題になったようです。

この時は、おそらくまだ2人が交際しているという噂もなかったでしょう。

まるっきり誰も信じていませんからね。

女性週刊誌記者は、かなり自信を持って発言しています。

決定的な証拠がないだけで、2人が交際しているのは間違いないと確信していたのでしょうか?


もし本当なら、当然大スクープです。

それなのに、同業者に情報を提供するとは考えられないのですが。

そんなことをすれば、他社に出し抜けれてしまう可能性もあります。

普通は、そのようなことはしないと思います。

実際のところは、どうなのでしょうか?

今の時点では誰も信じないだろうと思って、女性週刊誌記者が発言したのでしょうか?


itigo 嵐・松本潤「相葉さんには負けない」 勝負の行方は?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


その後、何度も2人の交際に関して報じられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

itigo 嵐・松本潤と井上真央との熱愛が浮上!来年中に婚約発表か?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


嵐・松本潤と井上真央との熱愛は本当だった!?閉店後の焼肉店でのデートが明らかに!



最近では、年内結婚説が浮上しています。

嵐・松本潤と井上真央に「年内結婚説」が報じられる!ジャニーズ事務所が2人を別れさせようと動いている可能性も!



(以下、一部削除の上引用)

 冒頭に述べた女性週刊誌は、井上を直撃することになる。場所は、都内の高級住宅街。犬の散歩に出てきた彼女は、明るく記者の質問に答えたという。記事によると、記者に「先日、松本さんの件で写真週刊誌に撮られていましたが……?」と問われた井上は「はい」と返答。そして、肝心の「お付き合いは順調なんでしょうか?」という質問は、「……。事務所から“コワイ思いをしたら連絡しなさい”とか、“何も言っちゃダメよ!”とか、いろいろ言われてるんで(後略)」とかわしたそうだ。しかし、記者はさらに追及する。「結婚はいつに?」しかしこれもまた、「アハハハ。それは、私が何か言うとまた騒がれてしまいますので。ごめんなさいね(後略)」とのこと。

(サイゾーウーマンより)


井上は、事務所からの指示か、否定もしていませんね。

否定であっても、1度質問に応じると、他にもいろいろとツッコンで聞かれますから、始めから何も答えない方がよさそうです。

井上は逃げも隠れもせず、堂々としたものです。


未だに、2人が交際しているという決定的証拠は出ませんね。

交際して、もう10年になるのでしょうか?

それとも、交際の事実すらないのでしょうか?

気になりますね。


itigo 井上真央が耳を疑う暴言!性格の悪さはガチだった
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

嵐、松本潤

・井上真央


【おすすめ芸能ニュース】

・意外すぎる柴咲コウのNGとは(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・鈴木拓、中学生に囲まれてボコボコにされる!殴る蹴るの暴行騒ぎに?!(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング19位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


5 Responses to “約2年半前に嵐・松本潤と井上真央が交際していると爆弾発言した女性週刊誌記者がいた!当時はガセ扱いされたが、本当なら10年愛の可能性も!”

  1. まおふぁん より:

    正直、真央ちゃんが松潤と付き合ってたら嫌だなーと
    思ってたんだけど
    旬くんのラジオでも
    真央ちゃんの社長さんの誕生日行ったこと話したり
    何より、真央ちゃんが打ち上げとか雑誌で話した言葉を
    あとから、潤くんの口からそのまま出てて
    もうー真央ちゃんの雑誌をチェックしてるの?って
    イラっとするくらいだった
    大竹しのぶさんや鶴瓶さんと、真央ちゃんが仲良くなると
    自分もって、必死に近づいていったり
    笠原君と真央ちゃんが超仲良しだと
    急に、友達になったり(共演したくらいで、距離あったはずなのにさ)

    でも、噂になっても舞台観に行ったり
    忙しいのに会いたくて呼び出すくらい真央ちゃんのこと
    好きなら、この先大切にしてくれるなら
    いいのかなーと
    最近はあきらめてる

    この記者さんのように、付き合ってるかもなって思ってた
    人は意外と多いと思う
    だって、それだけ露骨だったもん
    リンクすることが多すぎた

    松潤ファンんの一部が過激で真央ちゃん叩きをしてるので
    それが一番かわいそう
    優しいまともなファンもいるけど、その人たちにも失礼だよ

  2. 匿名 より:

    あやしいと思ってる人も多かったよ
    嵐の宿題くんの菊川玲さんの回、みてください
    恋愛シュミレーション
    誰が見たって、真央ちゃんを頭においてるよ
    ニノとメンバーのあの冷やかし方もリアルだった

  3. 松本 穣 より:

    こんばんは。
    今日の夕方は、井上真央さんが出演している「花より男子」の第5話と第6話をDVDで見ました。来年の1月から始まる、「花燃ゆ」の放送を楽しみにしています。

  4. 松本 穣 より:

    こんにちは。
    今日は、井上真央さんが出演している「花より男子」のDVDを借りてきました。夕方、見るつもりです。

  5. 松本 穣 より:

    こんばんは。
    今日の夕方は、井上真央さんが出演している「花より男子」の第7話をDVDで見ました。明日の朝は、第8話をDVDで見ます。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ