V6・三宅健「15、6歳の頃は『かわいい』と言われることが嫌だった」「34歳で『かわいい』と言われることが奇跡」

5月12日に放送されたラジオ番組「三宅健のラヂオ」で、V6・三宅健が34歳になった今でも「かわいい」と言われることについてコメントしています。

三宅は、15、6歳の頃は「かわいい」と言われることが嫌だったそうです。

一体、どうしてなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
[DVD] V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!



三宅は、デビュー以来ずっと「かわいい」と言われ続けています。

三宅のことをかわいいと思っている、13歳のリスナーから「『かわいい』と言われるのと『かっこいい』と言われるの、どちらがうれしいですか?」という質問がありました。

すると、三宅は15、6歳の頃は「かわいい」と言われることが嫌だったと本音を語っています。


(以下引用)

「隣りで森田(剛)くんがクールな感じにしてたんで、『カッコいいカッコいい』って言われてる隣で、僕は『かわいい』としか言われなくて。『なんだよぉ~』って思ってた」と当時の感情をぶちまけますが、いつしか「それはそれでありがたいこと」と思うようになったとか。そして今では、「この歳で『かわいい』と言われることが奇跡っちゃ奇跡」「すごいよね。13歳に『かわいい』と言われてる34歳って、どういうことなんだろうね」と自分自身に感動を覚えるまでに。「まぁ(『かっこいい』も『かわいい』も)どっちもうれしいですよ。総じてうれしいですよ」と話していました。

(ジャニーズ研究会より)


特に、森田にはライバル心があるようですね。

仲がよいだけに負けたくないのでしょう。

森田だけが「カッコいい」と言われることに、すねてしまったのかもしれません。

15、6歳と言えば、子供から大人へと変わっていく多感な時期です。

「かわいい」は、主に子供のことを褒める時に使う言葉です。

子供扱いされているように感じたのかもしれませんね。

ある程度大人になってくると、今度は「かわいい」が褒め言葉のように感じてくるのですから不思議です。

そのため、今はどちらを言われてもうれしくなったのでしょう。


itigo ジャニーズV6森田剛と三宅健の仲の良さは今なお健在(噛み合ってなくても)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


13歳に「かわいい」と言われる34歳なんて、あまりいませんね。

少なくても、私は聞いたことがありません。

ほとんど奇跡のようなものです。

本当に、すごいの一言です。


「34歳に見えない」と言われることは、よくあることだそうです。

「もう慣れてしまった」と三宅は言います。

自分でも、15、6歳の時からあまり変わっていないと感じているそうで、本当に驚いているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

15、6歳の時から変わらないというのですから、羨ましい限りですね。

大体は、30歳にもなると、肌のたるみなど年を取ってきたと実感するようになりますが。


itigo 趣味や資格などを仕事につなげたジャニタレ!山下智久が英語、V6・三宅健が手話など
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


しかし、三宅にはある不安があるようです。


(以下引用)

「40は多分そんなに変わらないだろうけど、50ぐらいはどうなってるかね」「50ぐらいになってさ、一気に劣化し始めちゃったりしてね(笑)。『どうしちゃったの急におじさんっぽいんだけど』みたいなさ、いやぁ、わからないじゃん。いつ訪れてくるかなんてさ」と吐露。

(ジャニーズ研究会より)


この気持ちはわかりますね。

老け顔だと、若い頃はあまりパッとしませんが、年を重ねてもあまり変わらないように見えます。

一方、若々しい顔だと、若い頃はよいのですが、年を重ねると急に老けてしまったように見られてしまいます。

三宅は、若々しい顔のパターンに該当すると思います。

老けてくるのが、普通の人よりかなり遅いだけではないでしょうか?

急におじさんになったと言われる時期が来るかもしれません。

それはそれで辛いですね。

年相応に老けていくと、急には変わらないので、誰もほとんど何も感じないと思いますが、急に老けてしまうと“どうしたの?”という感じになってしまいますね。

三宅は、これを心配しているのでしょう。


三宅なら、ずっと「かわいい」と言われ続ける可能性だってありますね。

目指すは、かわいいおじいちゃんでしょうか?

とは言っても、当分は変わりそうにありませんね。


itigo 『FNS歌謡祭』と「バナナ」の不思議な関係。すべてはV6三宅健から始まった。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

V6


【おすすめ芸能ニュース】

・めちゃイケでお蔵入りになった“小保方さん”ネタの詳細が判明!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能人気ブログランキング13位

・小嶋陽菜が披露した自宅www 画像(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング15位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ