嵐の後継グループはSexy Zoneで決まり!?Hey! Say! JUMPの巻き返しは?ジャニーズWESTの躍進は?

ジャニーズ事務所にとって、嵐に次ぐグループの育成は大きな課題でしょう。

以前はHey!Say!JUMPが有望と見られていましたが、今ではSexy Zoneの方が有力と見られているそうです。

果たして、嵐の後継グループはどこになるのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
King&Queen&Joker(初回限定盤K CD+DVD)




(以下引用)

ジャニーズ内では、嵐・関ジャニ∞に続く稼ぎの柱として、東はSexy Zone、西はジャニーズWESTを推し出していく方向となりました。嵐以降では、Hey!Say!JUMPが有望株でしたがぱっとせず、山田涼介は、ドラマの主演があるもののソロで売り出したい事務所の方針と合わず干され気味。それ以外にも中堅グループが続々と不祥事を起こすので、セクゾはじっくり育てられていますよ」(芸能関係者)

 一方ジャニーズWESTは、デビュー早々にメンバーの藤井流星のスキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)によって発覚したが……。

「事務所内では、『昔の話をいまさら……』とお咎めなし。もちろん流星はこっぴどく怒られたそうですが、グループの運営には影響ありませんよ」(同)

(サイゾーpremiumより)


Hey!Say!JUMPが、嵐の後継グループになるのではと思ったことがあります。

しかし、一時期かなり伸び悩んでいました。

山田涼介が若干の知名度があったぐらいで、他のメンバーはほとんど知られていなかったのではないでしょうか?

もちろん、ジャニーズファンは別です。

Kis-My-Ft2にも、あっさりと抜かれてしまった感じが強いですね。


そんなHey!Say!JUMPに、大きな転機が訪れました。

それまでは、どの派閥にも所属していないと見られていましたが、ジュリー派に所属することになったようです。

そのことにより、Hey!Say!JUMPメンバーのソロ活動が活発化したのです。

それまでは、コンスタントにソロ活動をしていたのは山田ぐらいでしたが、他のメンバーもドラマやバラエティ番組に出演すようになったのです。

一気に、Hey!Say!JUMPやメンバー個々の知名度が上がっていきました。


itigo Hey! Say! JUMP、ジュリー派に移籍して大成功!? ソロ活動の活発化により仕事が急増!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 藤島ジュリー感激!Hey!Say!JUMPの露出が激増した裏には、飯島派閥を抜けて自分を選んだことに報いる気持ちがあった…
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


Sexy Zoneは、春のコンサートツアーが6日に幕を閉じました。

3会場12公演で計18万4000人を動員し、大成功を収めました。

Sexy Zoneは昨年の紅白に出場してから、テレビでよく見かけるようになったような気がします。

特に中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人は、バラエティ番組などによく出ています。


Sexy ZoneはSMAPと同じ飯島派に所属していると言われています。

SMAPとの執拗な“バーター作戦”でKis-My-Ft2をブレイクに導いたように、今度はSexy Zoneを売り出していこうということでしょう。

そのために、中居正広や香取慎吾の番組にSexy Zoneメンバーがよく出演しています。

今後も、しばらくは“バーター作戦”が継続されると思われます。

また、佐藤はジャニー喜多川社長のお気に入りだと言われていますので、他のグループより優遇されることもあるのかもしれませんね。


「Sexy Zoneファミリー化構想」が進行中!ファンからは「EXILE化」「思いつき人事」と心配の声!


itigo Sexy Zone中島健人、中身はスッカスカ?女子ドン引きの雄叫び
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


そして、先日デビューしたジャニーズWEST。

デビュー早々に、藤井流星のスキャンダルが「週刊文春」に報じられ、いきなりの大ピンチでしたが、ジャニーズ事務所からのお咎めはありませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、ジャニーズWESTは致命的なダメージは受けずに済みました。

ジャニーズWESTは関西発のグループのために、どちらかと言うと、関ジャニ∞の後継グループのような感じがします。

しかし、関西発のグループが嵐の後継グループになれないというわけではありませんので、活躍しだいではどうなるのかはわかりません。


itigo ジャニーズWEST藤井 ドラマ初主演
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


嵐の人気はまだしばらく続きそうなので、少し年齢が離れたHey!Say!JUMPやSexy Zone、ジャニーズWESTあたりにチャンスがあるのかもしれませんね。

今後、どうなっていくのでしょうか?

気になりますね。


【オークション&通販情報】

Sexy Zone、Hey! Say! JUMP


【おすすめ芸能ニュース】

・振分親方(元・高見盛) ASKA&栩内香澄美の逮捕で思わぬトバッチリを受け激怒!「涙も出ない」(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング19位

・イケメンモデルと熱愛騒動のNMB48渡辺美優紀、選挙速報で圏外25位!まさかの結果に「へこみるきー」(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング21位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ