関ジャニ∞・村上信五「あいつはホンマ悪口ばっかり!」その悪口のおかげでワールドカップサッカーのキャスターに就任できた!?

5月18日に放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」で、関ジャニ∞・村上信五が衝撃の発言をしています。

「あいつはホンマ悪口ばっかり!オレの悪いとこしか言わへんもん」

この「あいつ」とは、誰のことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX【初回限定盤】



この日の番組の冒頭で、“もしも女性に生まれていたら、付き合いたい男性のタイプ”についてトークが行われました。

ブラックマヨネーズと村上の3人の中でなら、「村上くんと付き合いたい」とブラマヨの2人からラブコールを受けました。

村上は、芸能界で1番褒めてくれるのは吉田敬だとしみじみ語ります。

すると、吉田は「マツコさんは褒めてくれへんの?」と村上に聞きますが、村上からは「あいつはホンマ悪口ばっかり!オレの悪いとこしか言わへんもん」と返ってきました。

村上があいつ呼ばわりしたのは、マツコ・デラックスだったのです。

確かに、「月曜から夜ふかし」を見ると、マツコが村上の悪口を言っているのをよく聞きます。


関ジャニ∞ファンからの「デブ おばけ あっち行け!」にマツコ・デラックスが大人対応!



しかし、マツコからの悪口も、悪いことばかりではないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

村上はTBS系列におけるワールドカップサッカーのキャスターに就任しましたが、これにマツコが関係しているかもしれないからです。

実は、このようなことがありました。


(以下引用)

昨年12月に放送されたこの番組に、『FIFA Club World Cup』の告知を兼ねてNEWS手越祐也がゲスト出演した際、「あ~!! お前んとこには回ってこないな~。サッカーには縁がないんだね~。そりゃあ、サッカーの仕事は手越に頼みたくなるわね~」と何度も村上をイジったマツコ。つまり、ここで、マツコに散々やっつけられたことがアピールとなり、のどから手が出るほど欲しかったサッカー関連の仕事が村上の手に入ったということになる。

(ジャニーズ研究会より)


正直、かなりこじづけのように思います。

一概に、マツコのおかげとは言い切れません。

しかし、マツコがイジってくれるおかげで、村上もワールドカップサッカーのキャスターをやりたいのだということが、テレビ局の関係者に届いたのかもしれません。

今回の件だけではなく、村上とマツコのやりとりから、村上のバラエティ力の高さを示すことができたのも事実だと思います。

MCができて面白いのであれば、“うちの局で使ってみてもいいな”と関係者に思わせるきっかけになった可能性もあります。

広い範囲から分析すると、マツコの悪口で村上がワールドカップサッカーのキャスターに就任したと言えるのかもしれませんね。

無理矢理ですが。


itigo 「月曜から夜ふかし」にNEWS・手越祐也登場!村上信五、手越との人気・待遇の違いにショック!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


itigo 関ジャニ∞・村上信五「関東のジャニーズJr.を恨んでいた」「タッキー腹立つ」「手越嫌いや」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


村上はブラマヨにしても、マツコにしても、相手のいいところを引き出しますね。

村上は、SMAP・中居正広同様に、MCでやっていくのがベストだと思います。

これからも、テレビでみんなを楽しませて欲しいですね。

ワールドカップサッカーのキャスターの仕事ぶりにも注目です。


itigo 仕事関係の友達しかいない、マツコ・デラックス。“金の切れ目が縁の切れ目”を恐れる。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

関ジャニ∞


【おすすめ芸能ニュース】

・塩谷瞬 ASKAで注目のパソナ『仁風林』パーティーに参加していた。けれどASKA逮捕でブログ記事を削除(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング18位

・宇多田ヒカル挙式に野次馬300人!ジェニファー・ロペスが来るとのうわさで大混乱!(最新芸能ニュースだZ )
芸能人気ブログランキング20位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・村上信五「あいつはホンマ悪口ばっかり!」その悪口のおかげでワールドカップサッカーのキャスターに就任できた!?”

  1. 大川鮎 より:

    だって学校のアイドルだもん


    あらしっく大好き!

    eighter論外

    里奈さん言葉悪いですね


    学生時代何学んだんですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ