手越祐也はNEWS結成時、メンバーから認識されていなかった!小山慶一郎は過去にKAT-TUNとして活動していたことも!

5月21日に放送された、KAT-TUNがMCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」に、NEWSがゲストとして出演しました。

NEWS結成時の手越祐也に関するエピソードや、小山慶一郎のジャニー喜多川社長とのびっくりエピソードが披露されました。

どのようなエピソードだったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome 【通常仕様】



亀梨和也は、意外とNEWSと関わりがあるようです。

手越とはドラマで共演し、増田貴久とは同期で、小山ともたまに局で会うそうです。

加藤シゲアキとだけは、あまりしゃべったことがないと言っていました。

特に亀梨、中丸雄一、増田は同じ日にオーディションを受けた同期で、増田とは山手線に一緒に乗った仲だといいます。

オーディションというと、たくさんの人が受けに来ているという印象が強いです。

それなのに、覚えているものなのですね。

他のジャニタレも、同じオーディションで一緒に受かったという話をよくしています。

珍しいことではなさそうです。


itigo ジャニーズオーディション伝説
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ここから、デビュー前後の手越の話になります。


(以下、一部削除の上引用)

「手越はちょっと(入所が)遅いイメージがある」と中丸。「オレめちゃめちゃ遅いっすよ」と珍しく敬語で話す手越は、なんとジャニーズ入り10カ月でNEWSとしてデビュー。ジャニーズJr.としての活動期間がほとんどなかったため「だってウチら的にさ、手越ってどんなやつ? みたいなのあったよね!」(中丸)、「僕らもそんな感じでしたけどね」(増田)と周囲も手越を認識していなかったとか。実際NEWSとして初めてのCDジャケット撮影時には、元NEWSで関ジャニ∞の錦戸亮から「お前誰やねん」と言われたそうで、手越が「金髪オールバックだったから怖くてもう! 関西弁だし、恐ろしくてもう(笑)」と話すとKAT-TUNは大爆笑。田口は「それさぁ、泣きたくなるよね!」と優しい言葉もかけていました。

(ジャニーズ研究会より)


手越は、ジャニーズ入りしてから10ヶ月という異例のスピードでデビューしたために、誰も手越のことを知らなかったのかもしれません。

普通なら、しばらくはJr.としてみんなと一緒にバックダンサーを務めたりと、それなりの下積み期間があります。

その中で、お互いに顔を合わせることで、ライバル意識を持ったり、仲よくなっていったりします。

この下積み期間が少ないと、同じグループのメンバーとなった時に、「お前は誰?」ということになってしまいますね。

下積み期間が少ないということは、何か大きな魅力があると判断されたのでしょう。

今の手越を見ていると、それもうなづけますね。

他のジャニタレが恥ずかしがるようなクサイ台詞でも、躊躇することなく堂々と言えます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

手越こそ、まさにアイドルという感じがしますね。


Hey!Say!JUMP、コンサート中のクサいセリフは恥ずかしい!「NEWS・手越祐也はもう神の領域!」



手越には、昔から大物感が漂っていたようです。

手越のデビュー時は、すごかったようです。

初対面の増田に「まっすー」と話しかけ、加藤は自分のいない場所でいつの間にか「シゲ」と呼び捨てにされていたそうです。

良く言えば人懐っこい、悪く言えば礼儀知らずという感じがします。

個人的には、人懐っこくて好きですが。


itigo KinKi Kids・堂本剛、NEWS・手越祐也の“子猫ちゃん発言”に本音!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


NEWS・手越祐也&小山慶一郎が“絶対に許せない”女性のタイプ!手越の“子猫ちゃん”発言に、増田貴久が「少しは遠慮して欲しいです」


また、現在NEWSのリーダーを務める小山ですが、実はKAT-TUNとして活動していた時期もあったようです。


(以下引用)

ジャニー喜多川社長から「YOU、KAT-TUNだからね」と言われ、当時シンメ(シンメトリー:左右対称でダンスを踊るパートーナー的存在)で家が近かった田口淳之介とは自宅のベランダで一緒にダンスの練習をしていたそう。が、その後「『ポップジャム』(NHK)に呼ばれて行ったら、もういなかったよね(笑)」と亀梨。「どこで弾かれたの?」との率直な質問に、小山はジャニー社長から「YOUやっぱKAT-TUNじゃないわ」との電話を受けたことを告白。

(ジャニーズ研究会より)


またまたジャニー喜多川社長の思いつき人事のようですね。

この手のことは、よくあったようです。

これでは、小山があまりにもかわいそうですね。

ジャニー喜多川社長は、どちらかと言うと、頭で慎重に考えて答えを出すタイプではなく、ダメもとでもやってみるタイプですね。

やってみて判断するのですから、1番確実な方法ではありますが、やらされるジャニタレはたまったものではありません。

せっかくダンスを覚えても、明日からはやらなくてもよいということが起こり得るわけですからね。

しかし、ジャニー喜多川社長はこのやり方で、多くの成功を収めてきたわけですから、バカにはできません。


ジャニー喜多川社長はNEWS・小山慶一郎のキャスターとしての資質を見抜いていた!「ユーは、アナウンサーになれるよ!」


また、いろいろなジャニタレの過去の面白いエピソードを聞きたいですね。


itigo ネット上で議論になるジャニー喜多川社長のネーミングセンス!嵐・櫻井翔、グループ名について「そりゃないだろー」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

NEWS


【おすすめ芸能ニュース】

・警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか…(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング1位

・AKB襲撃事件犯人の母親のコメント(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ