タッキーが灼熱の溶岩湖に潜入!「地獄の入り口にも感じた」

タッキー&翼の滝沢秀明が、日本人で初のバヌアツ共和国の活火山のマルム火山の溶岩湖への取材を行いました。

これは、テレビ番組「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」の企画の1つとして実施されました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



絶壁をロープで100メートル以上下りて、灼熱の溶岩湖に潜入しました。

滝沢は「ある意味地獄の入り口にも感じた。」とコメントしています。

ジャニーズタレントがそんな危険なところへ行くようになったのですね。

地獄の入り口というからには、想像絶するようなところなのでしょう。

苦労して行った分、感激も大きかったようです。

滝沢が感激したすばらしい絶景を見てみたいですね。


(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130622-OHT1T00031.htm)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ