佐々木希の顔に殴られたような痕!?嵐・二宮和也にDV疑惑

佐々木希が、“DV被害”に遭っているといいます。

佐々木の顔には、殴られたような痕があるようです。

嵐・二宮和也にDV疑惑が浮上しているといいます。
geinouranking





<関連商品>
佐々木希写真集 Non



佐々木は、美人女優として有名です。

2013年「世界で最も美しい顔100人」で、41位に入っています。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


32位の石原さとみに次ぐ、日本人では2番目となっています。

たいしたものですね。

本当にきれいだと思います。

ただ、演技が下手という評価が響いてか、あまりドラマには出演できないようです。

顔だけで勝負ができるCM業界では、非常に高く評価されているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


命とも言える佐々木の顔が殴られたというのです。

彼氏に殴られたのではと、ネット上でDV疑惑が浮上しています。


佐々木が殴られたと言われていますが、ネットで検索しても、殴られた痕がある佐々木の画像は出てきませんでした。

佐々木には、元々右目の下に痕あるという興味深い画像はありましたが。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


画像を見る限りは、確かに右目の下に痕がありますね。

これのことを言っているのでしょうか?

もしそうならば、殴られてできた痕ではないということです。

この時点でも、ガセくさいと感じました。


itigo 不仲説あった沢尻エリカと佐々木希 ドラマの収録現場で談笑
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


さらに、殴られた痕は、二宮が佐々木を殴ってできたのではという噂が出ています。


(以下引用)

 「去る5月10日に放送されたバラエティー番組に出演した際、右目下に殴られたような痕がハッキリ出ていました。かなり厚塗りして隠していたようですが、それでも腫れぼったく、ドス黒く見えた。それが芸能サイトなどで話題になったんです」(ネットライター・大川真也氏)

 本誌も問題の番組を検証したが、確かに右目下には黒っぽい、妙なふくらみが見て取れた。
 「左目ではなく、右目というのが、DV説により一層拍車をかけています。左利きのカレ氏にやられたと。そこで出てきたのが『嵐』の二宮和也の名前というわけです。二宮はネット検索でも左利きで出てくる」(前出・大川氏)

 佐々木と二宮は’11年、一部マスコミが部屋の中での“ベッタリ写真”を掲載。
 「二宮は長澤まさみと結婚目前までいった。それを番組で共演した二宮が佐々木に一目ぼれ。乗り換えたというのが定説です」(芸能ジャーナリスト)

 2人には今年初めに破局説が浮上。その後復縁説はあるものの、不透明な仲だ。
 「佐々木は早婚願望のクチ。それで逃げようとする二宮に結婚を迫ったら殴られた。二宮のDVは評判だし、ツジツマは合う」(前出・芸能ジャーナリスト)

(リアルライブより)


開いた口が塞がらないとは、このことを言うのでしょうか?

よくここまでいろいろと書けますよね。

何か証拠でもあるのでしょうか?

彼氏が左利きというだけで、二宮の仕業と決めつけているようです。

いくらなんでも強引過ぎますよね。

それに、二宮と佐々木はかなり前に別れていると思います。

2人が、まだ付き合っていたなんて信じられません。


ネット上でも、この噂についていろいろな声が上がっています。

「左利きってだけで、DV男に仕立て上げられるニノがかわいそう」

「よくこんな嘘を書けるね」

「2人はもうとっくに別れているでしょ」

「なんでそこに繋がるのかわからない」

「嘘でも、もう少しマシな記事を書け」

「こんな記事を書かれてニノはいい迷惑」


さすがに、この噂が本当だと思っている人は、ほとんどいないでしょう。

このような噂があるというぐらいにしておいてください。


itigo 嵐・二宮和也が「主体性のある」ジャニーズWESTを見て反省した、嵐デビュー当時とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

嵐、二宮和也


【おすすめ芸能ニュース】

・内部告発!「テラスハウス」セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング3位

・重盛さと美のヤンキー時代の写真がシャレにならないほどガラ悪い件(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


4 Responses to “佐々木希の顔に殴られたような痕!?嵐・二宮和也にDV疑惑”

  1. 匿名 より:

    大体、長澤と結婚目前っていう事自体ガセなのにアホくさ。
    二宮本人がどうせ結婚は出来ないから付き合うのは本気にならない相手って言ってたのに。
    ただこの前の嵐の番組で石原さとみと二宮のデート企画見たけど、石原はおそらく二宮の事が好きで二宮もまんざらでも無さそうだったから近いうちに熱愛報道出るかも、そしたら長澤や佐々木と違って石原さとみは二宮のど真ん中のタイプだろうから本気で結婚までいくかもね

  2. より:

    ニノはやってないけど、何年も前のことを未だにひきずっていなきゃいけない佐々木希って何?

    写真みたらいいともじゃない。

    ニノが殴ったって証拠はあるんでしょうか。そこまでしないと

    話題にならないってどうよ。

    すぐ名前出すのはやめてほしい。くどい。

  3. 黄色い敷布 より:

    長澤まさみちゃんとは 多分 付き合って無いでしょうね
    佐々木希ちゃんとは お付き合いしていたけれど もう 随分前に お別れしたはず
    そもそも DVなんて 有り得ない
    変な噂を 立てるのは やめて欲しいですね‼︎

  4. もの より:

    だいたい、にのとのぞみちゃんが付き合ってるのかだってわからないじゃん。

    まあどちらにせよ、うちはにのの味方なんだけどさ★

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ