TOKIO・城島茂、チャリティマラソンランナーを引き受けたのは関ジャニ∞への対抗心から!?「(走れなかったら)関ジャニ∞の運転手になります」

先日、「24時間テレビ37 愛は地球を救う」のチャリティマラソンランナーに、TOKIO・城島茂が決定したと報じられました。

発表は「行列のできる法律相談所」の放送中に行われたのですが、城島は番組の終了後にパーソナリティを務める関ジャニ∞・村上信五、丸山隆平、大倉忠義とともに会見を行っています。

城島が、マラソンランナーを引き受けたのは、関ジャニ∞への対抗心からではないかとも取れる発言をしているというのです。
geinouranking





<関連商品>
LOVE, HOLIDAY.



ランナーが発表された「行列のできる法律相談所」には、村上、丸山、大倉の3人も出演していました。

当初は、番組に出ている誰かがランナーになるという説明が行われていました。

関ジャニ∞の3人も候補に入っていました。

関ジャニ∞の3人は、ランナーに決まれば、走るようなことを言っていました。

さすがにパーソナリティに走らせるわけがないと思っていましたので、関ジャニ∞の3人以外だと容易に想像できました。

しかし、スタジオにいなかった城島がランナーになるとは驚きました。

もちろん、事前に知らされていなかったであろう関ジャニ∞の3人もかなり驚いていました。


同番組の終了後、会見が開かれました。


(以下引用)

ランナー決定の瞬間の驚きなどを関ジャニ∞の3人がそれぞれ語っているのですが、こういう場ではやや口数が少ない大倉が「番組中に『その男と男の感覚、関ジャニ∞もわかるやろ』って言われたけど……。正直、わからないなと」とまず本音をぶっちゃけて、場内が爆笑の渦に。司会者に“走ることに対して背中を押したものは?”と聞かれた当の城島は、「自分で何かをはじめようっていうのもないですし。休みの日にはスーパーに行って、買出しして、冷凍して、保存してとか、そういうことしかしてないんですよ」と聞かれてもいない私生活について話し出したのですが、結論は「関西人の血が騒いだんですよ。後輩の関ジャニ∞が関西人というキャラでやってますけど、負けてられへん!」とのこと。対する村上は「もうエエでしょう!?(笑)。20年やってるんですから」と呆れ顔。

そして「(24時間走れなかったら)関ジャニ∞の運転手になります」と言う城島のコメントにも、「気ィつかうわ! 仕事行きにくいわ」と村上が全力でツッコんでいたそう。

(ジャニーズ研究会より)


同番組の中で、城島がランナーを引き受けた理由を話していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

結構、カッコいいことを言っていましたよ。

はっきりとは覚えていませんが、“頼まれたらやるのが男”というようなことを語っていました。

いつも笑われ担当のリーダーが、こんなことも言うのだと感心しました。


itigo 城島茂が24時間マラソンランナーに抜擢!走行距離は何キロに設定?「年齢的に大丈夫?」との心配の声も多数ありますが…
geinou ranking
→ geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


会見では、またいつものリーダーに戻っていたような感じがします。

やはり、いつものリーダーの方が親しみがあっていいですね。

結局引き受けたのは、「後輩の関ジャニ∞に負けてられへん!」という気持ちが強かったからということなのでしょうか?

イマイチわかるようでわからない理由ですね。

それ以外に、何かに挑戦し、やりきりたいという思いもプラスに働いたのかもしれません。


itigo TOKIO・城島茂が「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選ばれた理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ぶっちゃけ、テレビ局の偉い方に頭を下げられて、断れなかったという大人の事情もあるとは思います。
(テレビ局の偉い方が、城島に直接お願いに来ているシーンが放送されていました。)


決まったからには、精一杯頑張って欲しいですね。

「ザ!鉄腕!DASH!!」が好調なTOKIOのリーダーが走るだけに、子供からお年寄りまでが応援してくれて、例年以上に盛り上がるのではないでしょうか?

あとは城島がしっかりとした練習を行って、本番にどのような走りをすることができるのかにかかってきますね。

関ジャニ∞の運転手にならないように頑張って欲しいです。

1番頑張って欲しいと思っているのは、関ジャニ∞だったりして。

城島が運転手だと、気を遣って仕方がないそうなので。


itigo 24時間テレビ☆マラソン歴代走者の年齢と走行距離
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

TOKIO


【おすすめ芸能ニュース】

・山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカット 画像(芸能画像)
芸能人気ブログランキング21位

・AKB市川愛美、襲撃事件の容疑者についてコメント!「世間にも責任はある」「モンスターになる前に救っていたら」(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング22位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ