SMAP・中居正広の無神経な質問!?に東方神起ファンがキレる!

18日に放送された「火曜曲!」に東方神起の2人が出演した際に、SMAPの中居正広が東方神起のユノとチャンミンに「2人って、いいですか?」と質問しました。

この質問に東方神起の2人の顔が、一瞬引きつったそうです。

この質問にどういう意図があったのかについて、東方神起のファンと中居のファンを巻き込んでネットで大騒ぎになりました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



東方神起のファンの中には、中居の質問の意図を“5人から2人になってどうなのか?”という意味にとり、無神経な質問をしないで欲しいなどと中居を非難した者もいたようです。

個人的にはいくら中居でも、無神経なことは言わないと思います。

中居の質問の仕方が悪いですね。

もう少し、わかりやすく質問をするべきですね。

口は災いの元と言われるように、不用意な発言は自分の首をしめてしまいます。

司会者として誤解を招くような発言は控えるべきですね。

シンプルにわかりやくをモットーに頑張って欲しいですね。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/367198436.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ