関ジャニ∞・大倉忠義は韓国ドラマを観ていて桐谷美玲を無視していた!?

関ジャニ∞・大倉忠義がはじめて単独で主演した映画「100回泣くこと」がついに公開されました。

初日の舞台あいさつに出席した大倉は、オフの日について質問されると「映画館で周りに誰もいない席を取って泣いている。どこかの映画館に出没するかも。」と答えたそうです。

大倉なら本当にしてそうですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



ここから全然関係のない大倉ネタです。

この間の“関ジャニの仕分け∞”に桐谷美玲が登場しました。

太鼓の達人で大倉に挑戦しました。

桐谷のうまさにびっくりしたのですが、惜しくも大倉に負けてしまいました。

実はそれ以前に携帯で太鼓の達人の対戦した時は、桐谷が大倉に勝ったそうです。

桐谷はだまっておくように言われたそうです。

また、“A-Studio”に大倉が出演した時の話です。

映画「100回泣くこと」ではじめて桐谷が大倉にあった時、大倉は韓国ドラマを観ていてあいさつもせず、その後寝てしまったそうです。

桐谷は、大倉について本当に何も気を使わなくてもよい人だと思ったそうです。

大倉いわく、桐谷も口を開けて寝ていたそうです。

テレビを思い出して書いていますので、若干誤りがあるかもしれません。

↓その時の“A-Studio”の動画ですので、よかったら見てみてください。


本当に大倉は面白いですね。

こんなにお茶目だとは思いもしませんでした。


(関連記事:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/23/kiji/K20130623006070170.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ