KAT-TUNのメンバー同士がヤバイくらい仲がよいらしい!?

KAT-TUNのメンバー同士がヤバイくらい仲がよいそうです。

昔では考えられないそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



一番KAT-TUNとして解散もありうるという状況にあったのは、赤西仁の脱退前後だそうです。

赤西とKAT-TUNの他のメンバーとの衝突は、もはや修正不能というところまでいっていたようです。

そこでジャニー社長のお気に入りの赤西は、海外でソロデビューすることになったそうです。

赤西脱退後は、少しずつメンバー同士の会話が増えていき、今では友達のような付き合いをしているといいます。

みんなでカラオケに行ったり、面白かった映画のDVDを貸し合ったりと非常によい雰囲気のようです。

これは、赤西の脱退だけではなく、亀梨和也の性格が丸くなったのも原因だと言われています。

同じグループ内で揉め事ばかりだと仕事にも影響が出ます。

友達以上に仲良くなる必要はないと思いますが、お互いが嫌な気持ちにならないような配慮は必要ですね。

私自身も、亀梨は昔に比べると尖ったところがなくなり、優しそうな表情が増えたように感じます。

これからも仲良く頑張って欲しいですね。


(関連記事:http://www.cyzowoman.com/2013/06/post_8982.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ