今だから明かせる嵐・櫻井翔の親子秘話!

嵐・櫻井翔が、親に反対されてジャニーズ入りしたことはあまりにも有名な話です。

意外にも詳細なことは知られていません。

今回、女性セブンの7/4号で櫻井親子の感動的な秘話が明らかになりました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



櫻井の父親は東大卒の官僚で、母親は大学教授という最近稀にみるエリート一家に生まれました。

櫻井自身も小さい頃から、英才教育を受けてきました。

中学2年生の時に、軽いノリで応募したところ、書類選考をパスし、オーディションに行くことに。

オーディションへの案内通知が届いた時も、合格後も親の反対が続いたそうです。

学業との両立を条件にジャニーズ事務所へ入ったそうです。

それでも、親が認めてくれたわけではないようです。

もちろん、嵐が何の苦労もなく、はじめから人気絶頂のアイドルになったわけではありません。

親の反対に、アイドルとしてうまくいかないもどかしさなど、いろいろな思いに櫻井は苦しめられたと思います。

そして、2006年に櫻井は初のソロコンサートを行うことになりました。

意を決して、そのコンサートに父親を誘ったそうです。

すると、あっさりとOKの返事をくれたそうです。

この時、はじめて櫻井は父親に認めてもらえたと実感したようです。

本当にうれしかったと思います。

お父さんは櫻井の頑張りを知って、とっくに認めてくれていたと思います。

ただ、そのことを櫻井本人に伝えるきっかけがなかったのかもしれません。

普通親だったら、子供が一生懸命頑張っている姿を見たら、応援したくなりますよね。

それ以来、父親は毎回櫻井のステージを見守っているそうです。

いい話ですね。

櫻井も親に反対されていたからこそ、親に認めてもらおうと頑張れたのかもしれませんね。


(関連記事:http://www.news-postseven.com/archives/20130624_195641.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


One Response to “今だから明かせる嵐・櫻井翔の親子秘話!”

  1. 翔くん超大好き より:

    嵐やめなくて良かった、翔くんがかけたら、嵐じゃなくなるし、ほかの松潤ニノ相葉ちゃん大野くんがかけたら駄目だと思う。でも翔くんのお父さんと和解はイイエピソードだから、これからもいい関係を作り上げて欲しい

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ