嵐・櫻井翔、“ハワイでライブをやりたい”という究極の動機を語る!

6月4日に発売された「日経エンタテインメント!」で、嵐・櫻井翔がインタビューに答えています。

話は、9月に開催される嵐15周年記念ハワイライブに。

櫻井が、“ハワイでライブをやりたい”という究極の動機を語っています。
geinouranking





<関連商品>
神様のカルテ2



ハワイで嵐がデビュー会見を行ったことは有名です。

嵐は、何とかまたハワイでライブを行いたいと思ってきました。

2001年には、9・11同時多発テロの影響で、ハワイで予定されていたライブが中止になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

デビュー10周年の2009年には、ハワイでライブをやりたいという案が出ましたが、実現しませんでした。

結局、今回まで行うことができませんでした。


itigo 嵐・松本潤と櫻井翔、ハワイライブについて語る!「嵐、徒歩で登場!」「いい思い出になってくれたら」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


櫻井が、「どうして嵐がハワイでライブをしたいか」について語っています。


(以下引用)

デビュー会見の前日までは別に何者でもない人間だったのに、船上で会見をやった瞬間から“嵐”になって産み落とされたと思っているようで、「ただ会見が開かれた場所ではなく、人生がまるまる一変してしまった場所。」とコメントする翔くん。

当時は“嵐”という名前が気恥ずかしかったそうですが、今では自分にとってここまで馴染み深く大切な名前になった今、「そこに戻れる。しかもコンサートができる。僕らにとって正直、こんなに誇らしいことって他にはないんです。」とも話していました。

この気持ちが“ハワイでライブをやりたい”という究極の動機だとのこと。

(Yomerumoより)


やはり、ハワイには特別な思い入れがあるようです。

人生が一変してしまったのですからね。

単なるデビュー地ではありません。

原点に戻れる場所でもあるのです。

その場所で、コンサートができることは、嵐にとってとても重要なことなのでしょう。


itigo 嵐のデビュー15周年記念ハワイ公演が高すぎると話題に!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ハワイに対する思い入れについて、櫻井は“多分嵐にしか分からず、想像はしてもらえても理解はされないんじゃないか”と感じているようです。

また、櫻井は15周年記念の企画というより、20周年に向けた糧の1つにしたい企画だといいます。

そうですよね。

嵐は、これで終わりではありません。

ここから、また20周年に向けた新たなスタートを切るのです。

20周年も、嵐がファンと盛大に祝うことができればよいですね。


itigo 櫻井翔、昔からの知人との集まりで「嵐の櫻井君に似てるよね」と言われた経験を明かす
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

嵐、櫻井翔


【おすすめ芸能ニュース】

・「渡辺麻友の顔面をのこぎりでギコギコします」AKB選抜総選挙の裏で起きていた襲撃予告騒動(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・水沢アキに虐待の過去!トラウマを訴える息子に「私への感謝の気持ちがないから成功しない」(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2018年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ