中居正広、SMAPの解散について語る!SMAPはアイドルグループのモデルケースになる!?

SMAP・中居正広が、15日に放送された「ワイドナB面」に出演しました。

番組の中で、中居がグループの解散について語っています。

中居はどのように考えているのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Top Of The World/Amazing Discovery (初回限定盤A CD+DVD)



ダウンタウンの松本人志が、中居にSMAPはどうなっていくのか質問しました。

中居は、解散も含めて考えたことがないそうです。

アイドルはだいたい8年周期で、いろいろとあるようです。

中居が言うには、「8年で大人になって、ちょっと様子が変わったりだとか、解散をしたりだとか、それこそ引退するだとか」と説明しています。

8年周期かどうかはわかりませんが、もう少しで10年というところで解散するグループが、今までにも結構あったような気がします。

グループとして、ある程度実績を積んで慣れてきた時が1番危ないようです。

メンバーの悪い部分すべてがわかってきたり、慣れからくるマンネリであったり、グループとしての節目がだいたい8年ぐらいに当たるのでしょう。

ここを乗り越えて10年を超えてくると、逆に長く続けられるのかもしれませんね。


itigo SMAP・中居正広には“裏の顔”がある!?「ジャニーズになんで勝手に話しかけるの?」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


もうSMAPは、25~26年やっているそうです。

ここまで長いと、本当にメンバー全員が解散する意思を示さない限り、続いていくと思います。


(以下引用)

司会の佐々木恭子アナに「いくつくらいまでやりたいとかありますか?」と聞かれると、「でも模索するんですよね。どうなっていくんだろう。自分たちって」と告白。しかし松本は、SMAPはアイドルグループのモデルケースになると意見を提示し、「SMAPがどうなっていくかによって、今後のアイドルの生き方、終わり方というのが決まっていくと思うよ」と持論を述べ、中居の背中を押した。

中居は「もうやりきっただろうとか、もうやることはないだろうとか思っても、やっていくうちにどんどん見つかっていくことは間違いない」と言及。さらなる活躍を誓った。

(モデルプレスより)


itigo 松本 浜田の不倫報道に高笑い「食欲止まらん」「Chageばりに謝る」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


SMAPがアイドルグループのモデルケースになると、松本は言っています。

特に、ジャニーズのグループには、何らかの影響があるかもしれませんね。

SMAPは、バラエティ番組やドラマへの出演など、マルチに活躍できるアイドルとしての新たな形態を作り出しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

昔は、ある程度の年齢になると、売れなくなってタレントとして活動するのは困難でした。

しかし、SMAPはどうでしょう。

正直、アイドルとしての全盛期は過ぎていると思います。

それでも、なお第一線で活躍できるのは、SMAPが新たなアイドルとしての形態を作り出したからだと思います。

そういう意味では、SMAPがこのままずっと続くのか、どこかで解散してしまうのかは、今後の後輩グループに影響を与える可能性があります。

今後SMAPはどうなっていくのか、気になりますね。


itigo これでも解散しない!?

中居正広はSMAPメンバーを信頼してない!「FNSの日 27時間テレビ」の総合司会に「不安…すごく嫌」と本音を吐露!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、中居正広


【おすすめ芸能ニュース】

・交際続いていた!Perfumeあーちゃんこと西脇綾香「早くTakaくんと結婚したい」「ONE OK ROCK」Takaと熱愛から3年(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・本田圭佑が抱える深刻な問題!W杯予選突破大ピンチ!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ