山P主演の「SUMMER NUDE」の発表会見開催!香里奈と戸田恵梨香の犬猿説はデマ!?

山下智久主演のドラマ「SUMMER NUDE」の発表会見が6月24日、都内のプールで開かれました。

山Pは「クランクインもきょうも太陽に恵まれた。来てるんじゃない?」とニヤリと笑みを浮かべていました。

山Pは、このドラマに手ごたえを感じているのかもしれませんね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



これだけの豪華キャストで高い話題性で、手ごたえを感じないタレントなんていないと思います。

まさに山P、絶好調という感じですね。

一時は香里奈と戸田恵梨香の仲が心配されたが、まったくのデマだったようです。

香里奈はこのデマについて面白いと感想を述べています。

香里奈と戸田の様子を見ていると、犬猿の仲とは到底思えませんね。

これがドラマのイメージを損なわないための演技なら、すごいですが。


(関連記事・引用元:http://eiga.com/news/20130625/9/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ