ファンからは苦情が殺到!Sexy Zone・松島聡&マリウス葉が8月の神戸公演に不参加決定!ジャニーズWEST・重岡大毅も主演舞台不在!

先日、8月5、6日に行われるSexy Zoneの神戸でのコンサートと「ガムシャラ」がバッティングし、松島聡マリウス葉がどちらに出演するのかが話題になっていました。

今度は、ジャニーズWEST・重岡大毅が主演舞台に参加しないことが明らかになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
King&Queen&Joker(初回限定盤S CD+DVD)



9日に、Sexy Zoneの夏コンサートの日程が発表されました。

夏コンサートと「ガムシャラ Sexy 夏祭り!!」の日程が、バッティングしていることが判明しました。

そのため、両方に出演予定の松島&マリウスがどちらに出演するのか、ファンの間で大騒ぎになっています。


Sexy Zone・松島聡とマリウス葉、Sexy Zone夏コンサートと「ガムシャラ」が丸かぶり!どちらに出るかでファンの間では大きな話題に!


そして、ようやくどちらに出演するのかについて公式発表がありました。


(以下引用)

「『ガムシャラ』のチケットは、コンサート事務局優先受付としてすでにイープラスを通じて販売されていたんですが、チケットを購入したファンが聡&マリが出ないなら『払い戻しをしてほしい』とイープラスに問い合わせたところ、『2人は全公演に出演する』という回答があったという書き込みが上がっていました。また、この件で一部のファンが消費者センターに『相談した』という報告もネットでなされるなど混乱が続く中、数日後の17日にようやく事務所が、7月23日の埼玉公演はSexy Zoneの5人が揃うものの、8月の神戸公演は松島&マリウスは出演しないことを公式発表しました」(ジャニーズファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


松島&マリウスのファンからすれば、出演すると思ってチケットを購入しているのですから、出ないのならチケットの払い戻しをして欲しいですよね。

お目当てのジャニタレがいなければ、行くのをやめるファンも多いと思います。

結局、Sexy Zoneの神戸でのコンサートについては、松島&マリウスは出演しないようです。

これから本腰を入れて売り出す、「Sexy Boyz」「Sexy 松」に松島とマリウスが不在というわけにはいかないのでしょう。

もちろん、Sexy Zoneにとっても松島&マリウスは必要なメンバーですが、今回は「ガムシャラ」の方を選んだようです。


itigo Sexy Zone・菊池風磨が「Sexy 松」の名付け親だった!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、18日にファンクラブ宛てのメールで、ジャニーズWESTの8~9月の舞台公演の詳細が発表されました。

そこには、「重岡大毅は、都合により出演いたしません。ご了承ください」という記載がありました。

ファンからは、「なぜ重岡が不在なの?」「7人揃わないと悲しい」などの声が上がっています。


itigo 藤井流星に対する大甘処分の裏事情。TBS系深夜ドラマ「アゲイン」の主演に抜擢された理由は宿敵・週刊文春にあった…?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking



(以下引用)

今回の公演は『「ジャニーズWESTものがたり」北斗七星はWESTSIDEにもいた!?』というタイトルだけに、7人全員のメンバーがそろわないと意味がないと、疑問視する声が多いですね。重岡がグループ主演舞台を蹴るほどの大きな個人仕事が入っているなら納得できますが。ファンの間では、映画撮影か、秋から始まる『NHK連続テレビ小説』に出演するのではないかとうわさが飛び交っています。Sexy Zoneの公演にしても、メンバー全員のスケジュールが抑えられないのに、なぜ公演を強行するのか……。事務所が何をしたいのか、イマイチわかりません」(同)

(サイゾーウーマンより)


公演のタイトルからしても、7人いないと成立しないように思います。

その辺は大丈夫なのでしょうか?

今回は、チケットが販売される前に告知されたようですが、どうなのでしょうか?

チケット販売前なら、ある程度は仕方がないですね。

ただ、全員が揃っていない状況で、無理に公演しなくてもよいのではないでしょうか?

ファンからは、苦情が殺到しているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

公演のスケジュールが先に入っているのなら、後から入ってきた仕事の方を調整すべきではないでしょうか?

最悪、断ればよいと思います。

なかなか単純に、そのようにはいかない事情があるのだと思いますが。

ジャニーズ事務所が真っ先に考えないといけないのは、テレビ局などの関係者のことではなく、応援してくれるファンのことだと思います。

ファンに悲しい思いをさせないような配慮が必要ですね。

今後も同じようなことが繰り返されるのでしょうか?

心配ですね。


itigo Sexy Zone佐藤、キスマイ北山、A.B.C-Z河合……MC力の高い若手ジャニーズたち
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

Sexy Zone


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・仁科仁美、年商150億円の居酒屋チェーン社長と結婚秒読み!玉の輿のための母娘作戦(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・ASKA事件のキーマンが失踪!「弱み」を握られた芸能人は戦々恐々の日々(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ