SMAP・香取慎吾の「おじゃマップ」で、ロンブー・亮がロケ中にアイドルの頭を叩いて泣かす!

SMAP・香取慎吾が出演する「おじゃマップ」が、ハッピーロード大山商店街を訪れました。

ちょうど撮影中だったアイドルの「Cutie Pai」のまゆちゃんと遭遇しました。

まゆちゃんもロケに協力してくれたのですが、ゲストのロンドンブーツ1号2号・田村亮がまゆちゃんを叩いて泣かせてしまいました。
geinouranking





<関連商品>
【初回限定版】服バカ至福本



まゆちゃんは、東京都板橋区にあるハッピーロード大山商店街の公認アイドル「Cutie Pai」の一員です。

一員と言っても、まゆちゃん1人しかいません。

他のメンバーは、全員卒業してしまったらしいです。

1人とは寂しいですね。


itigo 「Cutie Pai」のオフィシャルブログには、「おじゃマップ」に出演したことが触れられています。

オンエアを見たファンがコメントを書き込んでいます。

オフィシャルブログはこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


この日、まゆちゃんはハッピーロード大山TVの撮影で、新しくできた「横浜小籠包」をレポートしていました。

すると、周囲が騒がしくなり、香取慎吾をはじめとする「おじゃマップ」の一行がやって来たのです。

まゆちゃんは、突然のことに驚きを隠せません。

自己紹介後、まゆちゃんもロケに参加することになりました。


(以下引用)

お店おすすめの“生小籠包”をロンブー・亮が頬張った。「熱いっ、マジやばい」と必死にこらえる彼に香取慎吾の指示で、まゆちゃんが「どーぞどーぞ、飲んでください」と熱いお茶を差し出す。助かったとばかりにそのお茶を飲んだロンブー・亮は「あちいっ! てめぇ!」と言いつつ、まゆちゃんの頭をバシッと叩く。まゆちゃんはたまらずに、その場でうずくまって泣き出してしまったのだ。

香取慎吾が彼女の背中に手を当ててなだめると、「おいっ、いい加減にしろ!」と亮をにらみつける。まゆちゃんも、やがて落ち着くと「痛い、痛い…」と言いつつもロケが再開した。

(Techinsightより)


女性の頭を叩いたのですから、亮は最低ですね。

どんな理由があろうと、許されませんね。

どれくらいの強さで叩いたのかはわかりませんが、まゆちゃんは泣き出してしまったようです。

しかも、本人の意思ではなく、香取の指示により熱いお茶を出したのに。

まゆちゃんからすれば、最悪ですね。


itigo SMAP・草なぎ剛が初めてNGを出した仕事とは?「真剣にあれは無理!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


お店のお姉さんから、生小籠包の食べ方を教わりました。

最後に残った1個は、ゲストの山本裕典が食べるかと思われましたが、香取の指示でまゆちゃんが横取りしました。


(以下引用)

ロンブー・亮が呆れた顔で、「なんで? なんで? ほんでさ! あんた!」とまたしてもまゆちゃんにキレそうになっていた。

だがその時、山崎弘也が「なんで、カンペ出してるの!?」と香取慎吾の指示を見破る。そのカンペには『まゆちゃん、たべちゃおう』とマジックで書かれていたのだ。亮は「山本君が食べてないよ…」と不満そうだったが、香取の指示とあって仕方なく収まった。

(Techinsightより)


これも、また香取の指示によるものです。

ゲストを気遣う亮の気持ちも、わからなくはありませんね。

いくらなんでも、亮はまゆちゃんが香取の指示で動いていることぐらいわかると思います。

亮の態度は、演技なのでしょうか?


香取はいたずら好きですね。

同番組の香取を見ていると、本当にやりたい放題やっている印象です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

次はどんないたずらをしてくれるのか、楽しみですね。


今回のことは、YouTubeのハッピーロード大山TVでも配信されています。

ただ、「おじゃマップ」一行は、大人の事情ですべてカットされてしまっています。

それでもよければどうぞ!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

SMAP、香取慎吾


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・浜崎あゆみ エクササイズDVDが発売前から批判殺到。「ファンもガッカリ」「痩せてから、発売しようかw」(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング12位

・「1000年に1人の逸材」橋本環奈、実際は「半年に1人のレベル」?!ネット上で議論白熱(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ