ジャニーズJr.・田中斗希、バイセクシャルであることをカミングアウトした!?ファンからは「本当に嬉しい」という声が!?

3日発売の「週刊女性」で、新宿2丁目のお泊まり可のホストクラブでアルバイトをしていると報じられたジャニーズJr.・田中斗希

発売中の「フライデー」によると、その田中が今度はバイセクシャルであることをカミングアウトしたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
SHARK Blu-ray BOX 豪華版 【初回限定生産】



田中は、5月30日に千秋楽を迎えた舞台「ABC座2014 ジャニーズ伝説」に出演しました。

1度ジャニーズを退所し、再入所した変わった経歴の持ち主です。


「週刊女性」によると、田中は所属事務所と酷似した店名の「Jannys」という名前のゲイバーで働いていたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その店は“ノンケ専門店”だということですが、3万円払うと店員とのお泊まりも可能だそうです。

“ノンケ”とは異性愛者のことを指します。

このような店で働くなんて、田中にはその気があるのかと正直思いました。

お泊まり可ということは、性的なサービスが行われているかもしれませんからね。


itigo ジャニーズJr.・田中斗希、新宿2丁目の“お泊まり可”のホストクラブでアルバイト!?2度目の退所は間違いない!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回、「フライデー」が田中がバイセクシャルであることをカミングアウトしたと報じました。

バイセクシャルとは、両性愛者のことを指します。

つまり、男性・女性の両方に性的な魅力を感じる性的指向を持つということです。


(以下引用)

 「フライデー」の続報では、「週刊女性」の報道に落ち込んでいた田中を励ますために、六本木のバーで開かれた“斗希クン慰めパーティー”の模様を掲載。同パーティーには、田中のほかに、主催者と知り合いのジャニーズ好きの女性ら30人ほどが集められていたという。

 ここでテンションが上がった田中は、参加した女性に対し、3カ月間の謹慎処分中であることを告白。さらに、男6・女4の割合で男性が好きであることをカミングアウトし、周囲を驚かせたとか。

 この報道に、さぞかし女性ファンがショックを受けているかと思えば、SNS上ではなぜか「斗希がバイと聞いて本当に嬉しい」「喜びしかない」「ホストしてるって聞いた時はショックだったけど、ゲイだと知ればすべてが許せる」「ジャニーズにいたら天国じゃん! 斗希よかったね」といった声が上がっている。

(日刊サイゾーより)


本当にびっくりしました。

田中がバイセクシャルであること以上に、そのことをカミングアウトしたことの方が驚きでした。

事務所的には、NGではないのでしょうか?

田中は、あのような店でアルバイトをしていたことにより、3ヵ月間の謹慎処分を受けたようです。

万が一、事務所に内緒でカミングアウトしたのなら、さらに処分が重くなるようなことはないのでしょうか?

最悪、再度の退所という事態にはならないでしょうか?

気になりますね。


itigo ゲイ・バイセクシャルを公表している男性有名人まとめ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この記事自体、本当なのでしょうか?

2月にジャニーズWEST・中間淳太が、田中の気になることを冗談まじりに暴露していたようです。

田中は男性のことが好きらしく、誰が好きかと聞くと、中間と答えたそうです。

これが事実だったということでしょうか?


田中がバイセクシャルであることをカミングアウトして、何のメリットがあるのでしょうか?

何か決定的な証拠でもあるのなら別ですが。

マイナスになることはあっても、プラスになることはないと思います。

SNS上ではファンが「喜んでいる」と書かれていますが、そのようなファンはほんの1部だと思われます。

バイセクシャルが悪いというわけではありません。

普通は、このようなカミングアウトをされれば、いくらファンでもドン引きしてしまうのではないでしょうか?


今後、田中はどうなってしまうのでしょうか?

心配ですね。


itigo 小池徹平が北山宏光と熱愛!?新宿2丁目で囁かれた両方イケるとの噂とは
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

ジャニーズJr.


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・動物と無縁に!ムツゴロウさん、都内のペット禁止マンションでひとり暮らし!現在の姿!画像あり(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング6位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ